2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ルイ君の長い一日

さてさて、 JYONGRIさん初のツアー~Winter Love Story~の初日、名古屋公演はなかなかイイ感じで終了しました。JYONGRIさんご本人も我々バンドも最初はやはり若干緊張気味でしたが、客席(スタンディングだから席はないけど)の皆さんが醸し出す暖かな雰囲気にも助けられて徐々にリラックスしてゆき、個人的な反省点はもちろん多々あるものの全体的には良いライヴになったのではないでしょうか。何はともあれひとまずよかったよかった。

ルイ

写真は初ツアーの初日もさることながらこの日がプロとしての初仕事にして初名古屋上陸という弱冠21歳(!)のドラマー、ルイ君が帰りの新幹線でこれまた初体験するイベンターさん土産の名物天むす&手羽先の図。若さ溢れる良いプレイしてくれましたよ、阿部さん!…う~む、それにしてもこのイケメンっぷりはマジ反則じゃ。

ルイアツ

アッちゃんから手羽先の食べ方を伝授されるの図。これも洗礼ね(笑)。

ルイネル

んで、食べ終わったら当然こうなるわな。初づくしの一日お疲れ様でした。次は渋谷で!

スポンサーサイト

« カレー鍋 | ホーム |  モンスターエンジンの »

コメント

この記事へのコメント

おっ!?

初日お疲れさまでした!
アーンド素晴らしい画像の数々もドラマーらしからぬ初々しさがいいですなぁ。このまま真っ直ぐ育って欲しい…が、ツアー終わりにはもういろんなオトナがよってたかって洗礼を授けてるんだろーなー頑張れ、ルイ君

おつかれさまでした。

日帰りだったんですねー。(・∀・`)

半年ほどぶりのJYONGRIさん、
ますますステキな歌声になっていて、心地よい時間でした。
そして、ルイくん。ホントにとても美しいドラマーくんでした。
そして、松尾さんの“天使の輪”も美しく…。うふっ

渋谷・大阪も、はりきって行ってきてください。
  

コメントありがと!

>下やん
“ドラマーらしからぬ”…って(笑)。アナタの知ってるあの人やその人だって遠い昔は初々しかったんだよ、たぶんね(笑)。

>りぃ@名古屋さま
昨夜はステキな贈り物までいただいちゃったにもかかわらずゆっくりお笑い談義もできずにすいませんでした<(_ _)>。残す東京、大阪も「もういっぺ~ん!」(仁鶴師匠風)というカンジで頑張ってきます(笑)。ありがとうございました。

No title

いやぁ~すごい男前ですね。。。

びっくりしちゃいましたv-12

No title

お疲れ様でした~♪
すごく素敵なライブでした☆
また名古屋に来ていただけたら絶対行きますよ(^^)

すごかったですねぇ~!!

昨夜のライブ、お疲れさまでした!!
超カッコ良かったです~♪
まさか日帰りであったとは、本当にお疲れさまでした!!!
今後の『JYONGRI BAND』に期待大です!!!!
また是非とも名古屋でのライヴ、お願いしま~っす!!m(__)m

またまたありがと!

>naaさん
でしょ?よかったら明日渋谷クアトロに実物を確認しに来れば~?

>nyaanyaさん、hydeさん
楽しんでもらえたようでよかったです(^_^)v。是非また名古屋でライヴやりたいですね!JYONGRIさんともどもこれからもよろしくです!

お疲れさまです。

ルイ君。。。カッコよすぎです。お父様似ですね^^
これからどんどん頑張って欲しいですね~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/289-8c15d898

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

