2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



カレー鍋

渋谷はCLUB QUATTROにて行われたJYONGRIさんツアー東京公演もそれはそれは大盛況のうちに無事終了いたしました(ぱちぱちぱち!)。次の大阪公演までは一週間ほど空くのでとりあえずホッと一息というカンジで今日は終日部屋でぐうたらし、夜は最近流行りのカレー鍋なんぞを初めてやってみました。スーパーで市販の鍋スープを買ってきて作ったのですが、意外なことにカレーの風味が野菜の甘みや具材そのものの味を逆に際立たせるようで、思ったより遙かに美味しくて松尾はかなり気に入りました。まだ食べたことない方はぜひ一度お試しあれ。


« ジェフよ、お前もか(笑) | ホーム |  ルイ君の長い一日 »

コメント

この記事へのコメント

こちらもカレーだ

ヒロシ君もカレーを堪能したらしいけど、こちらは自家製か!カレー鍋なんて流行っているのは知らなかったけど、美味しそうだねぇさすがいつの間にか料理人松尾。私のミニサンドイッチ(勿論市販)夕食とは大違い。栄養を分けてくれ

No title

>下やん

下やん~サンドイッチ~とくればやはり答えは“NRG”ですな。わかる人にはわかる(笑)。ともあれカレー鍋食べて栄養つけるべし。

いつでも

毎日毎日毎日毎日おなじクリームチーズ塗ったベーグル食べたい人は言っといで!いつでも作るよっ!喫茶下やんは10年経ってもMenuに変わりはないのだぁ!!コーヒー豆はスタバね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/290-1d107db5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

