2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



発売延期!!!

さてさて、昨日のMCでも触れましたが、4月15日に予定していた我々ザ・トロフィーズ2nd CDの発売をちょこっと延期することにしました。ヒロシが先日自身のブログで報告したとおり現時点で録音作業はすでに完了しており、MIXも予定通り順調に進行しています。にもかかわらずなぜ延期か?と言うと、当初は今回も前作『日本代表』と同様の簡素なパッケージングで、盤はCD-Rを自分たちで焼いて…と思っていたので中身が出来てから商品化までの時間をそれほど多く見積もっていなかったのです。しかしながらレコーディングが進むにつれてその内容の濃さからバンド内に“ちょっとそれじゃモッタイナイかも…”という空気が流れ始めまして、話し合いの結果この際リリースを延期してでもプレスからジャケット印刷など商品化における全ての作業を外部の業者さんに依頼し、トータルでより良い物を創って皆さんにお届けしよう…という結論に達したワケです。なので…

ごめんね<(_ _)>。

もうちょっと待ってね~。


« これぞ雑記(笑) | ホーム |  ジミー・ペイジがやってきた »

コメント

この記事へのコメント

No title

より良いものへとシフトしていく
創り手のこだわりがあるからこそ
楽しみも増えるというもの

楽しみにまってまーす

わい♪

なんとプレス盤ですか!
さらに期待が高まります。
ジャケットも楽しみだなぁ。
焦らず、頑張ってください!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/304-76e8678d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

