2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



トロフィーズで遊ぼう!

さっき電話でヒロシに確認したらデータ入稿も無事済んだとのことで、いよいよあとは製品になって送られてくるのを皆様と一緒に首を長くして待つだけとなった我々ザ・トロフィーズ2nd CD『ザ・トロフィーズ ?』ですが、より良い物を創るためとはいえ発売延期で皆様をがっかりさせたお詫びに、リリースまでのこの時間を使ってちょっと面白いお遊びをやってみたいと思います。それはすなわち…

『ザ・トロフィーズ ?』曲順当てクイズ!!!

今回の『ザ・トロフィーズ ?』は全7曲入りなのですが、その曲順を予想してメールでinfo@thetrophyz.comまで送って下さい。見事正解された方には『ザ・トロフィーズ ?』にメンバーのサインを入れてプレゼント!!!…ってのはどうです?ちょっと面白いでしょ?

アルバム収録曲は五十音順に…

カラカラ
上海Ready to ROCK!!
たかが青春。
花片(hanabira)
バイバイアース
baby smile
ミス・サイクリング

…の7曲です。どれもライヴではすでにお馴染みの曲なので、常連さんは曲を思い出しながら「アタシならこうする!」とじっくり真剣に考えるもヨシ、ライヴに来たことない人でもサッカーくじ買うカンジで気楽に予想して送ってね~。

ただし、応募は1人につき1回(1パターン)のみ!キビシイよっ!(笑)

そして(およそありえないコトだけど万が一)、正解者多数の場合は抽選にさせていただきますのでご了承下され。

ま、あくまでリリースまでのほんのお遊びだから、皆さん楽しんで送ってちょ。

待ってまーす!


« 春なので | ホーム |  エイプリルフールですけど »

コメント

この記事へのコメント

No title

初コメです!

ライブの曲順なら、考えたことあるけど
CDのは予想したことないから、難しいですね~(-_-;)
どこぞのでっかいドラマーに
「どうせ買うんでしょ?サインももらうんでしょ?」って言われたんですけど(カチーンi-191
当てる気マンマンで、超真剣に考えてますから!
待っててくださいねー!!

いらっしゃーい!

>naturallさま

お待ちしておりました(笑)。あさってのライヴメニューも参考になったりならなかったり?ガンバって当てて下さいねー!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/307-6035c628

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

