2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はノータイトル

ご無沙汰しておりました。あたりまえですがブログの更新は怠ってもギターだけは飽きずに毎日弾いてる松尾です…というワケでサボってる間にいよいよ完成したザ・トロフィーズのCDがリーダー宅に無事到着し、一方でKOKIAさんのワールドツアー2009 “infinity” もついに始まってしまいました…つーかすでに初日の文化村オーチャードホールが終わってしまいました(^_^;)。写真は定位置からみたオーチャードホールの客席。さすがに立派なホールです。ちなみに真っ正面に座ってステージを眺めておられるのはKOKIAさんのママさん。

 オーチャード

写真をみればわかると思うけど、新しいケータイのカメラ機能をいまだ上手く使いこなせず悪戦苦闘しているのと、以前のmini SDから変わった記録媒体のmicro SDカードを買うのをついつい忘れちゃってて写真が載せられなかったのが更新サボってた主な理由。今日やっと買ってきたのでこれからまたいろいろ載っけてみます。もちろん音レンジャーたちの写真もね(^_^)v。

…というワケで今夜はこのへんで。これからナゼか河口湖のスタジオに行くコトになってるのだよ。

スポンサーサイト

« 清志郎が死んだ | ホーム |  ユースケ!!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/311-9a33c385

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。