2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


たくさん送ってくれてありがとね

さてさて、何はともあれ『ザ・トロフィーズ2』(文字化けしちゃうみたいだから普通の数字にしてみた。あしからず)も無事リリースできたことだし、ここで例の曲順当てクイズの結果をお知らせしときましょう…と言っても既にリーダーがブログに書いてましたね(^_^;)。まぁさすがにドンズバの正解は出ませんよねぇ…話によるとやはり“バイバイアース”を鉄板のラストと予想した人が多かったようで、曲順を考えた張本人である松尾としましてはしてやったりラジバンダリといったカンジであります。ピース(^_^)v。

しかしながらそれでもビックリするようなニアピンの方がお一人いらっしゃいまして。しかもその方は我々のライヴを以前に一度しか観たことがないから曲タイトルのイメージだけで予想したという、実は松尾もよく知ってるKOKIAさんファンの女性…

そう、ひOOん、アナタですよ~!!!

「曲を知ってる人ならともかく、知らない人にここまで当てられるとは…クヤシイ。えーい、こうなったらムリヤリにでもCD聴かせちゃる!」…という我々のムチャクチャなリクツにより、ひOOさんにはイヤでもCDを貰っていただきますので(笑)、もし差し支えがなかったらinfo@thetrophyz.comに送り先をメールして下さい。

それか、今月30日のミューザ川崎ライヴに来てくれたら松尾が直接手渡しますよ~。

ではでは、ひOOん、よろしくね~。

スポンサーサイト

« レコ発マンデーツアー | ホーム |  お待たせいたしました! »

コメント

この記事へのコメント

やっぱり

バイバイアースを何曲目に予想するかが一番悩みました。
バンナさんが自信満々なら、ラストから外してくるだろうし、
お詫び企画なら、サービス問題でラストってことも有り得るし。
結局、本気で狙いにいけば良かったんですね。
見事に騙されました。さすがです。

届きました~♪

早速、聴かせていただきます!
30日の川崎ストリートライヴにお邪魔するつもりなので、しっかり予習しておきます。
ありがとうございました♪

まんまと騙されました。。
でも、自力でゲットo(^o^)o
ヘビロテ中です!

No title

みなさんコメントありがとうございます!騙すつもりはまったくなかったけど、ムズカシイだろうな…とは思ってました(笑)。ニアピン賞のひOOさんの所にはCDが無事届いたようでよかったです。みんなに楽しんでいただけたらすごくウレシイです。えんじょ~い!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/316-d836cfea

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

