2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



豚野郎には気をつけろ!

地図

いよいよ来週からに迫ったKOKIAさんのヨーロッパツアー。およそ1ヶ月ぶりに再集結した音レンジャーのリハーサルもバンマス浦レンジャーのリーダーシップのもと順調に進行中です。松尾は昨年、一昨年のパリ公演に続いて3回目の参加となりますが、なんと今年はパリでの3公演を終えた後にアイルランド~ポーランド~ベルギー~ドイツと5カ国を渡り歩く文字通りのヨーロッパツアーになっております。生来の出不精鶏野郎である松尾にとってはお仕事でもない限り間違いなく一生行くことのないであろう国々に連れて行って頂けて、KOKIAさん始めスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、なにぶん移動の多い長丁場なので体調管理だけはしっかり万全にしなくては…と今から気を引き締めているところです。特に例の新型豚野郎には気をつけなきゃね。

そいでもって8日は松尾渡欧前、そしてレコ発ツアーの実質的な最後を飾るザ・トロフィーズライヴ“爆とろ”@渋谷DESEO。これを見逃すと(横浜開国博はあるものの)小屋での爆音ライヴはおそらく8月の小馬場ナイトまでお預けになっちゃうからみんなゼッタイ来るよーに。

OK?


« ありがと! | ホーム |  ホント、すいませんでした »

コメント

この記事へのコメント

No title

Yeah!

No title

Yeah~~~!
OK!!(^^)b

No title

OK!(≧∇≦)b
Sure!!

予防をちゃんとして

お身体に気をつけて、予防もしっかりとして
気をつけていってらっしゃい( ・^ ・)

[i:63953]

ベルギーといえばチョコレートの本場だよな…

Thanks!

>rubyさま、naaさま、naturallさま
おおっ!イイ返事だっ!!!(^_^)b

>sawaさま
ありがとうございます!気をつけて頑張って来ます!

>下やん
え?そうだったっけかね…(笑)


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/321-5248c327

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

