2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


帰って来ました

新型豚野郎をものともせず、およそ2週間に渡るKOKIAさんヨーロッパツアーから本日無事帰国いたしました。

全部で7公演行われたコンサートは全て大盛況で、ヨーロッパ各国におけるKOKIAさんの人気と知名度の高さにはご本人ですらあらためて少々驚かれていたご様子。

松尾的に3度目のフランスでは念願だったオルセー美術館にも行けたし、ポーランドではあのパット・メセニーや数多くのジャズの巨匠達が出演したブルーノートのステージで演奏し、お店のサイン帳(すげーんだ、コレ)にサインまで残して来ちゃったし、その上にあろうことかアイルランド、ベルギー、ドイツの世界遺産を3つもまとめて見物させてもらったり…と、お天気にも恵まれた今年はこれまでに増してホントに中身の濃ゆ~い、それはそれは最高に楽しい旅でした。KOKIAさん、音レンジャーの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございました<(_ _)>。

…ん~、でもさすがにちょっとだけ疲れたねー(笑)。写真は帰りのフランス、シャルル・ド・ゴール空港の新しいターミナルでの一枚。なにやらどこぞのお母様がイイ感じで写り込んじゃってますね…ははは。詳しくはまたおいおいね~。

CDG空港


スポンサーサイト

« KOKIA world tour 2009 infinity その1 | ホーム |  いま朝6時前 »

コメント

この記事へのコメント

おかえりなさい(^○^)ノ

おかえりなさいまし~(^O^)/
無事に帰ってこられてなによりです(*^_^*)
さすがにお疲れでしょうから、しっかり身体を休めてください。
お土産話や写真などは、またおいおい。楽しみです。

(海岸を一人散歩しながら、日本の仲間へ電話。。。。)
(どんな気分だったんだろう。。。そういう時って、何話すんだろう。。。。。)

おかえり~!

アイルランドの朝の海は随分素敵だったようで、明るい声が嬉しかったよ~。その後の強行軍も無事なばかりかEnjoyできたようでホント良かった!ブルーノート羨ましい(笑)きっちりMATSUOの名前をヨーロッパに轟かせてきたことでしょう。お疲れさまでした!また良い経験積んだね!
ちょっとだけゆっくり休んでくださいね。ズケもできたようで(笑)楽しみにしています。
P.S.あのおばさまは例のかたじゃないよね?顔が違うよね?ただたまたま写った人だよね!?

No title

おかえりなさい。(・∀・)ノ
ヨーロッパの風に吹かれて、
「ケ・セラセラ~」な感じでしょうか。(?)

そんな欧風・松尾さんに会いに、
週末、港町まで遊びにまいります。
フレンチカンカンのダンサーごとく
気合い入れて踊りにまいります。(足は上がりませんが…)

おかえりなさいませ~
お元気そうで何よりですo(^o^)o

シャルルドゴール空港…何だか映画のセットのようにおしゃれですね♪

週末!!
どうやら松尾ダンサーズは増えそうですね
o(^-^o) (o^-^)o♪

No title

ぶ、ぶぶぶブルーノート!ぉぉぉぉ

=□○

お疲れ様でした。

ドイツ公演終了後、サインやお話をさせて頂きありがとうございましたv-410

少なからず問題もあるようですが、それに懲りずにまた川崎(ミューザ)へいらして下さいv-185

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/324-afccdb80

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

