2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



KOKIA world tour 2009 infinity その3

6月14日

まど

あー、よく寝た。今日も良い天気。そんでもってけっこう暑いよ。とりあえずベッドからパチリ。


といれ

トイレに座ってもう1枚パチリ。こーいうのも絵になっちゃうのはいいんだけどさ、トイレットペーパーまでえらく遠いんだよね(笑)。あと、もし次回のツアーがあったら携帯用ウォシュレットは必ず持ってこようと思いました。わはは。


すてーじ

昨日は朝からちょっとガンバり過ぎたので、パリ公演最終日の今日は演奏に集中。その甲斐あってこのツアー中でも1、2を争う良いコンサートになったと思います。KOKIAさんの歌も絶好調、オーディエンスの反応もスゴかったな。今夜のステージをもって音レンジャーは一旦解散し、浦さん、斉藤さん、勝田さんは帰国、ピースケさんは単身ヨーロッパ放浪の旅へ、そして松尾はKOKIAさんとともに残りの行程へ…とそれぞれバラバラになるため、終演後はもはや顔なじみとなった近所のレストランでパリ公演のウチアゲ。今日もワインをたくさん飲んで、エスカルゴをお腹いっぱい食べました(…ね? イoリちゃん!)。

お疲れ様でした~!!!


« 「おかえり!」って言ってくれ | ホーム |  KOKIA world tour 2009 infinity その2 »

コメント

この記事へのコメント

No title

素敵なステージですね。。。

おっされ~☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/327-e9bf6e0b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

