2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ここ数日

いつもながら他のメンバーに比べてずいぶん遅くなりまして大変恐縮ですが、先日のザ・トロフィーズライヴ@Y150では久々の“トロらしい”雨天にもかかわらず足を運んでくれた多くの方達から温かい「おかえり!」の声を頂戴しまして、松尾はホントに嬉しかったです。どうもありがとうございました<(_ _)>。当日は入り時間がけっこう早かったので頑張って早起きして家を出たのですが、思いのほか道が空いていて結局保土ヶ谷のPAで1時間も時間を潰すことになってしまい、なんだかな~と思ってたら今度はサウンドチェックの最後になって持ち込んだギターアンプが突然ブチ壊れまして、仕方なくついさっき入れたばっかの安い駐車場から急いでクルマを出して家まで代わりのアンプを取りに走るハメに…と、個人的にはただでさえ時差ボケでツラい身体に追い打ちを掛けるような長い一日となりました(^_^;)。

が、しかぁし!やっぱ大きなステージ、しかも野外はイイよね!心配していた音量もソコソコ出せたし、特に2回目のステージはいつも通りのメニューで30分しっかり演れたし、お天気関係なく最高に気持ち良かったです。我々をこのステージにプッシュしてくれた川崎ストリート音楽団のI氏、そして雨の中応援に来てくれたみんなに感謝、感謝です。どうもありがとう!!!

そして我々翌日は新曲を煮詰めるべく都内スタジオにてみっちりリハーサル。我らがリーダーのペンによる力強いバラードと、ヒロシがモノにしたゴキゲンなロックナンバーの2曲。言うまでもなくどちらも最高にカッコイイ曲ですが、この2曲に関しては大ちゃんのハードルがガシガシ上がって…つーか松尾がなかばムリヤリ上げております(笑)。某ドラムスクールの生徒さん達にとっては次の発表会に向けてそーとーやりがいのある目標ができましたよ(^_^)v。7/19の横浜B.B.で初披露できるかどうかはこの夏某T.K.ツアー参加により多忙な大ちゃん次第ですが(…と更にプレッシャー掛けてみる)、皆様乞うご期待!!!

そしてそして、6月最後の昨日は時差ボケ仲間であるKOKIAさんの新曲レコーディングに参加。書き下ろしのオリジナル1曲とカバー1曲、両曲とも音レンジャーのリーダー浦清英氏のアレンジにより素晴らしい仕上がり(まだ上がってないけど)になっております。こちらはiTunes store限定で8月5日に配信予定のEPに収録されるようです。今も貰ってきたラフミックスのCDをヘッドフォンで繰り返し聴きながらコレ書いてるんですが、本当に良いのでこちらも皆様どうかお楽しみに!!!

スポンサーサイト

« 折にふれたので | ホーム |  「おかえり!」って言ってくれ »

コメント

この記事へのコメント

No title

松尾さんのユニオンジャックの黄色いTシャツを見て
「ヨーロッパだねー。おフランスだねー。」とつぶやいたら、
普通につっこまれました。とほほほ。

改めまして、おかえりなさい。(・∀・)
初の野外・トロフィーズでしたが、やっぱりいいですね。
雨ではあったけれど、なんとも言えない開放感で。

プレッシャーと言えば、ドラムスクールのお嬢さん方が、
「松尾さんにいちばん緊張した」と口々に言っていたのを
ふと思い出しました。
7/19の横浜でぜひ聴きたいなー。聴かせてくださいねー。
(と、コメントからもプレッシャーをかけてみる。笑)
 

No title

りぃさま
「え~?あれイギリスですよ~」って?(笑)

雨の中ありがとうございました。
7/19にお聴かせできるように頑張るんだ!
…と大ちゃんに言っておきます(^_^)v。
ギターアレンジも考えなきゃ。

No title

出遅れましたが・・・・

野外で爆音トロフィーズ♪楽しかったです!\(≧▽≦)/ワーイ
ステージ中もいろいろありましたが、松尾さんはリハ中だったんですね(;・∀・)
何も無かったのはリーダーだけ?

新曲、楽しみです!!
松尾さん自ら、次の発表会の目標を掲げて頂けるなんて
光栄です~(^○^)
(プレッシャーです~(^○^;))
明日は(もう、今日だ)そのドラムスクールです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/329-3eacc628

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

