2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



夏休み'0Q

bk.jpg

…というワケで、旅仕事に明け暮れるヒロシと大ちゃんを横目に、松尾はここ数日リーダーの隠れ家にお邪魔して自然の中でたっぷりと英気を養っておりました。下の写真はリーダーのブログにもあった村の夏祭り風景。よく見ると櫓の上にはゲットする前の自転車が…。

村祭り


んで、実を言うと今回はこんなゲストも一緒でした…

きむら

じゃ~ん!いぇ~い!オラ金髪犬!かっこいいだろ!髪の傷み具合までそっくりだろ!

むくな

ちょ、ちょっと、剥くな!…その後彼は他の野菜や肉とともに鉄板の上でこんがり焼かれて我々のお腹の中に。それはもうたいへんおいしゅうございました。


そして昨日は朝から一日ココで遊び倒す。

FUJIQ.jpg

bibiru.jpg

富士Qが誇る総回転数世界一のローラーコースター“ええじゃないか”に乗車後、改めてレールを見上げてビビる松尾。コレはもうマジで凄かったです。間違いなく最強、いや最恐、いや最凶か。でもまた乗りたい!

夏休み真っ只中ということでさすがにどれも待ち時間が長くってちょっと疲れたけど楽しかったっす。では皆様にもささやかな御利益のおすそわけ(笑)。

きんねこ

よい夏休みを!



« 夏風景 | ホーム |  ごぶさた続き »

コメント

この記事へのコメント

No title

う、う、う、…うははははははは(*´∀`)
剥かれてる、剥かれてる。うはははは。

お腹の中で大暴れしないことを祈ります。
あー、笑ったー。お腹よじれたー。

馬場ナイトの翌夜、
大阪でリアルとうもろこしと大暴れしてきます。
うははははは…。

おおお

松尾さんから暑中見舞い(^ω^)/
元気でたでー!
きばるでー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!!!ケンさんだ!!!

いやいやいや・・・お茶目な。。

私も、ええじゃないか!に乗ったら、わけわかんなくなりました!!あれは、スゴイ!!
でも、時間が経ったら、もう一度乗りたいです。。。。

間違いない

金髪犬だっ!

リアルに動き出しそう。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/334-4f407534

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

