2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



夏風景

逗子街

写真は先日、生まれて初めて湘南新宿ラインに乗って行った逗子の風景。逗子へはもちろん海水浴に行ったワケでなく、毎年期間限定でビーチに出現する“海の家ライヴハウス” 音霊(OTODAMA)に出演するKOKIAさんのお供で。

otodama.jpg

音霊の内部。足下はまんま海に続く砂浜です。当然すごく暑かったけどすごく気持ちの良いステージでした。音も良くて演り易かったしね。

七夕09

トコロ変わってこちらは昨日、地元阿佐ヶ谷名物の七夕祭りにて。すごい人出で盛り上がっております。

きてぃ

今年もキティちゃんを始め様々なキャラクターがアーケード内を飾り…

くもいち

くもに

…おまけにナゼかこんなモノまでいました。電気仕掛けの毒グモ、タランチュラ。これまたなかなかの迫力。

広島やき

晩ごはんはボリューム満点の広島焼きと生ビールでお腹いっぱい。


というワケで、日本のナツであります。


« いろいろ | ホーム |  夏休み'0Q »

コメント

この記事へのコメント

昔住んでた阿佐ヶ谷・・・

パールセンターの七夕祭りの飾り付けが懐かしいです^^

今日はその阿佐ヶ谷へイノウエユウちゃんのワンマンに行ってきます♪

通勤途中

その駅は毎日通り過ぎてます。

お祭りいいですよね。

私の地元のK市のお祭りは、初日は雨で中止でした。
夏の定例イベントの日位、カラッと晴れて欲しかったなぁ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/335-864d8320

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

