2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

こないだ9日のコトですが、地元阿佐ヶ谷にあるライヴハウス “Next Sunday”にて、この日がちょうど22歳の誕生日というシンガーソングライター井上侑ちゃんのワンマンライヴがあったので聴きに行ったついでにせっかくだから1曲弾かせてもらいました。はっはっは~。もちろん一緒に演奏するのは初めてだし、実はこれまでご本人とゆっくりお話をした事もないくらいなのでさすがにコナレた演奏ではなかったと思うけれど、とりあえずすごく楽しかったです。松尾は彼女の創る音楽が大好きなので、またそのうち御一緒できる機会があればいいなぁ…と思っております。

さて、明けて今日は本当に久々の再会となる高校時代の友人たちと呑みに行ってきます。週末の“馬場ナイト”のためそろそろ夜行性に戻しとかなきゃと思ってたからナイスタイミングだな(笑)。

スポンサーサイト

« 幸福な時間 | ホーム |  夏風景 »

コメント

この記事へのコメント

ヘ?

元々夜行性なのかと思ってました。

私も先週あたりから軽く早めに寝て深夜に起きてと、イベント準備で体慣らししております。

体調崩さないで下さいね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/336-e72316f0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。