2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


あ、そーいえば今日は“のだめ”の日だ!

いまだシトシトと雨が降り続いておりますねぇ。ちょいと寒いし。

さて、昨夜は六本木にあるスイートベイジルというなんともコジャレたライヴハウスにKOKIAさんというアーティストのライヴを観に行ってきました。


…なんちゃって(笑)。

今回は、ワタクシも参加させていただいている半年間にわたるKOKIAさんのSTBマンスリーライヴの中でも山場となる、超スーパー塩入俊哉大先生プロデュースの“NEO CLASSIC NIGHT”ということで、当然ながら松尾にはテもアシも出ない世界のおハナシなので前々からご本人とスタッフの方にお願いして1回お休みを貰っていたのですが、幸か不幸かそのおかげで初めていちオーディエンスとしてKOKIAさんのライヴを客席で楽しむことができたワケです。

いや~それにしてもホンットに素晴らしい完璧なステージでしたね。
KOKIAさんの歌については今さら改めて言うに及ばず、彼女を支えるバックの超スーパー演奏陣のそれはそれは見事なプレイにもまったくもって脱帽であります
<(_ _)>。
そのうえSTBはお料理もお酒もすごく美味しくて、もう大満足。

実はベースの竹下さんとは夏のKATSUMIさんライヴでご一緒させていただいたし、ギターの遠山くんとは仕事で一緒になった事こそないもののお世話になっている楽器屋さんが同じなので以前から幾度か面識はあったのですね。なので昨日の終演後はバンドメンバーのウチアゲに厚かましくも当たり前のような顔をしてお邪魔してしまい、みなさんと楽しく音楽談義をさせていただきました。僕1人だけ夕方からずーっと飲み続けだったので、案の定帰る頃にはすっかりベロンベロンになってしまいましたが。またですか。ハイ、またです (^_^;) 。

ともあれ、色々な発見や刺激があって、僕にとってはとても実りの多い一夜でございました。
うん、まだまだ精進せねば!

スポンサーサイト

« 相方を紹介します〈Vol.1〉 | ホーム |  あら? »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本番中に客席からコッキーを見るなんて、なかなかないですよね。
ばんちゃんのギターも最高ですから!!(^-^)v
KOKIAスペシャルカクテルは、毎回楽屋でいただいてるのかしら?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/34-ccb53753

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

