2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ザ・トロフィーズ

921back.jpg

ナカでも…

921bbSTG.jpg

ドカドカ。

922SOTO.jpg

ソトでも…

922jaka.jpg

ジャカジャカ。



それがぼくらのいきるみち。

これからもずっと、いろんなところで

ドカドカ…ジャカジャカ…

922arsha.jpg

たのしい人生に、ザ・トロフィーズ。

スポンサーサイト

« 勉強になりました | ホーム |  明日は »

コメント

この記事へのコメント

No title

すでに、生活になくてはならない存在になっております
トロフィーズ!!!

今回は参加できなかったけど・・・
次こそ!!!

No title

あ、ちょっと変わってる(笑)

えぇ、いろんなところで演ってくださいな。
来年あたり、ホントに東名阪ツアー
やりませんか?

No title

2日間楽しませて頂き有難うございました。26日の横浜はバンナさんのしびれるギターとシャチホコのように反る??昭雄さんを楽しみにしています(笑)、頑張って下さい。

幸せ

真剣に音楽を追求しつつ楽しんでるトロフィーズがかっこいいとホントに思う!GO GO トロフィーズ!あー、生聴きてぇー!

みんなありがとう!

>naaさま
T.D.T(Trophyz Dancing Team)のリーダー、待ってま~す!

>まみぞー。さま
ええ、ちょっと変えました(笑)

東名阪、できるといいよね~。頑張るよ!

>sinさま
こちらこそありがとうございました。明日も天気良さそうだし、気持ち良く演れそうです。思いっきり楽しんで下さい。

>下やん
ありがとー!あなたのヒーロー、イチロー選手の“小さな一歩の積み重ねでしか遠くへは行けない”という名言を肝に銘じてトロフィーズも負けずに頑張りま~す!


No title

SINさん。どもどもです。しゃちほこのように反れるかどうかわかりませんが背骨がボキ言うまでがんばります(笑)。最後の夏フェスだしね~。じゃバンバン明日よろひくひく~!。

No title

かっちょいいオヤジ達になられて
これからもジャカジャカ楽しんでっ!

カッコイイ!

ラストの写真、キマッてるじゃないですか?

次のジャケットにぜひ!

行ける機会は限られますが、これからも応援しております。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/349-820f7a66

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

