2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ライヴのお知らせ

先日のKOKIAさんSTBライヴでも本当に素晴らしいギターを聴かせてくれた友人の遠山哲朗クンが、来月11月の15日(水)、新宿にある“ミノトール2”というライヴハウスでセッションライヴを行います。

この遠山クンという人は、とにかくギターがメチャクチャ上手いです。それはもう超ビックリです。クラシックからスパニッシュ、ジャズ、ポップス、ロックととにかくありとあらゆるジャンルをラクラクと完璧に弾きこなしてしまいます。しかもなんとまだ20代という若さです。その上とてもオシャレなイケメンで、おまけに乗ってるクルマがまたコレ…あ、それはまぁイイか(笑)。間違いなく当代若手NO.1、さしずめギター界のサラブレッド、ディープインパクトといってもいいような凄いギタリストなのです。いやマジですよ、これ。僕が言うんだから間違いありません。ウソだと思う人は、ココ(遠山クンのブログ)のプロフィール欄に書いてある、彼がこれまでに携わったそうそうたるアーティストの方々の名前を見てどうぞブッ飛んじゃって下さい。イスから転げ落ちて後頭部を痛打して鼻血のひとつも出しちゃって下さい。わはは。

んで、その遠山クンが、彼と一緒に先日のKOKIAさんライヴでこれまた素敵なベースを奏でていた盟友、竹下欣伸さん(元クライズラー&カンパニー)と、こちらもKOKIAさんファンの方にはおなじみのドラムス松原寛さんとともにどうやらイロイロと演っちゃうらしいんです。

お時間ある方はぜひ、若手NO.1ギタリスト遠山哲朗クンの『すごくスゴイ』ギタープレイを堪能しに、新宿“ミノトール2”まで足を運んでみて下さい。よろしく!

…あ、どーでもいいけど1つ忘れてた。

上の“ら”とは、何を隠そうワタクシ松尾バンナのコトです。ふぅ、おぢさんマイッタねこりゃ。

どーすんの?どーすんのよオレ!(オダギリジョー調)。

« ライヴのお知らせ・その2 | ホーム |  ハムリンズも大喜び »

コメント

この記事へのコメント

んおー!     見たいっ!
でもきっと到着したら20:30
終わってるかも…?  ( ´∀`)コリャヤバイ

ライヴハウスが日曜お休みだったので、月曜になったら電話予約しよっ♪
と思ったら忘れちゃった。・゚・(ノД`)
ソールドアウトだったらどうしよ~~。どきどき。
最後のSTBも、ばんちゃんを見に行きますよぉ☆

結局バンちゃんのライブ宣伝じゃないの?(笑)
PENGINさん、私も最後のSTB行きます♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/37-8bccab97

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

