2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


バンナ・リニューアル

初人間ドック、やっぱりタダでは済みませんでした。新年早々ものすごい事実が判明してしまいました。
 
…いや、検査自体はすこぶる順調に粛々と進んでいきまして、心配していた胃カメラも事前に周囲の人々からさんざん脅されたおかげで想像していたよりは遙かにラクに感じたし、結果どこぞに悪い病気やらデキモノやらが見つかったとかなんかの数値が異常に高くて再検査!とかそーいうのもなく、本来なら“めでたいめでたい!これでやっと正月が来たわい!”…と喜んでも良いところなんですが、帰りがけにプリントアウトしてもらったとりあえずの検査結果表の一番上にある1文字を目にしたその瞬間、むしろ病気が見つかるよりも強い衝撃を受けたワタクシはマジで愕然とし、心の中で「オレはこの先どうやって生きて行けばいいんだ…?」と呟きました。

…みなさんホントにごめんなさい。松尾はみなさんにこれまでずっとをついていました。僕自身今日までこれっぽっちも疑わずに信じ続けていたアレは間違いだったのです。実はワタクシ松尾は…

結果

B型じゃなくてO型でした。いや~なんだかよくわからないけど実にショックだ。


ま、とは言え事実を知ってしまったからには最早仕方がないので、いわばメイン料理二皿目のお味を楽しむようなつもりで今年からO型人間として前向きに生きていく所存であります。皆様、改めましてO型初心者の松尾バンナに温かいご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>。

さっよならB型、こんにちはO型…もうバカかと(笑)。

スポンサーサイト

« なんともユルい | ホーム |  お御籤がわりに »

コメント

この記事へのコメント

つい先日、エグゼさんと
「バンドはB型が引っ張ってかないと!あそこもバンちゃんがいるから…」
みたいな話をしたばっかりだったんですが(大笑い)

オールマイティーなO型ですからv-238


ちゃんとプロフィールが書き換わっていてGJ!v-218

ままままままままままじで!!!
ど、どう見てもB型なのに・・・
すげーーーーーーーーーー!!!!!
そんなことがあるのか!?

お久しぶりです。(・∀・)

いやー、笑いました。本気で笑いました。
では、10日は、
O型ギタリストのギターを聴きにいっちゃいます。

そういや、犬ちゃんもO型ギタリストでしたっけね。
ケケケ…

いや~、久しぶりにパソコンの前で大笑い(^○^)
その衝撃っぷりを、10日にゆっくり聞かせてください。

あー、笑った。

あけましておめでとうございます。

え!!!!!!!!     ビ、B型じゃなかったんですか!?      BとOは染色体が似ている云々で、B からOに変異することもまれにあるとききます。    

お会いしてから12年以上。ずっとB型のバンナ様だと思っておりました。
今年一番の衝撃です。

マジですくぁ~~~!

明けおめです。


松尾さんがO型⇒今年一番の事件です!

って、まだ始まったばかりか・・・(笑)


きっとトロフィーズを始めてからB⇒Oに変異したのでは・・・

今年もお互い健康に気をつけて頑張ろう!


エグゼ☆中野

(笑)!

なんと!私も知り合って十数年せっかく仲間だと思ってたのに…裏切り者(笑)!大ケガして大量輸血して変わっちゃったんじゃないの?…ちょっとうらやましい…固定観念とは恐ろしいねぇ。

若者のレコーディングに付き合って頂いて、ありがとうございました。

O型の件、画像にて、しかと確認しました。
年始早々から、衝撃的です。。。
思えば、JACK葛西とLAで、
バンナ様と下やん様のB型ぶりに、怯えていた日々なんだっただろう。。。

では、またお願いします。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/374-ec2b9ab4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

