2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



“1997”

やれやれ、朝起きてコーヒー飲んでる間に早くも2月突入ですよ。しかも外はイイ感じで雪景色ときたもんだ(笑)。さて、ここんとこコレといってネタがなかったので更新をサボってたんですが、さっきちょっと探し物をしていたらブログネタとしてはまさにお誂え向きな懐かしいモノを偶然発掘してしまったので、写真でも載っけてお茶を濁してみませう。

チケット

コレはナニかというと、今からざっと13年前の1997年にロスのLAコロシアムで当時のボス(わかる人はわかるね)やら仲間達と一緒に観たU2のコンサートチケット。“1997”ってさ、僕(ら)にとってはやっぱりちょっと特別な響きがあるんだよね。いや~ホント懐かしいわ。

« さあ! | ホーム |  シアワセ(^_^) »

コメント

この記事へのコメント

懐かしー! みんなで行ったなー・・・

お、リーダー

長期にわたるツアー大変お疲れ様でした。明後日の新曲リハが楽しみですな。

うひょー!懐かしい!
入場時に貰ったパスみてーなのがウチにもあるなぁ。
U2もUFOも見たあの頃。

お、KENちゃん

長期にわたるツアー大変お疲れ様でした(笑)。こないだ『THE 4TH KIND』を観たら、エンドロールの間にKENちゃんと二人でUFOを目撃した時の事を急に思い出してゾッとしました。近々メシでもしながら我々の記憶の断片を照らし合わせてみましょうぞ。

松尾和博様、このあいだは返事ありがとうございました。とても嬉しかったです。それから答えにくい質問してすいません。他にも小室さんが当時ロン毛で松尾さんもロン毛だったのは偶然だったんですか?という質問をしようと思ったんですが、そういう質問はタブーだという空気を察したのでやめときます。。1997年と言えば自分はglobeのアルバム「FACES PLACES」を家で何度も繰り返しながら聴いてました。自分にとっても1997年は思い出深い年なんです。since 1997 Lookin' for the FACES PLACES♪ 今聴いても「FACES PLACES」はクオリティーが高いアルバムですね。松尾さんがパープルデイズの曲の演奏に参加されたのは『桜木』というタイトルということを知りました。アルバムの曲にも参加されている曲も楽しみです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/380-659db9d0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

