2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイショだけど

久々に絵でも観たいな…と思い立ってネットでポチポチ探していたら白金の東京都庭園美術館で良さげな展覧会を見つけたので行ってきました…と言っても結局観たのは、目黒駅のホームから改札へ向かうエスカレーターでふと目に入った壁のポスターにピンときた別の展覧会、目黒区美術館で開催中の『ベルナール・ビュフェ展』になりましたが(笑)。

ビュフェ、凄く良かったです。生涯を通してかなり多作な画家で、“ベルナールはあまりにも早い時期に名声を得すぎたためか、後年の作品にはややマンネリ化の傾向が指摘されるなど厳しい見方もある”(ウィキペディアより引用)…らしいですが、少なくとも今日観た初期の作品はどれも良かったです。暗くて(笑)。

つーか、やっぱり絵はイイな。何も動かないし、誰も喋らないし、音も鳴らないけど、前に立ってただ眺めてるだけでホントにいろんなコトを感じさせてくれるもんな。

なんか今日は、ちょっと自分でも描いてみたいと思った

スポンサーサイト

« 可愛いアイシャ ~Isn't She Lovely~ | ホーム |  近況 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/388-9356c178

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。