2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



プ博!vol.3

いや~あいかわらず楽しいイベントでしたね、プ博!。主催のFrog&Trippersを始め、MOGSTARR、ロコロコードとどれも一筋縄ではいかない個性的なバンド揃いですごく面白かったし、会場のSHOW BOATも良い雰囲気かつ演りやすい小屋で松尾はとても気に入りました(^_^)v。

さて、いかがだったでしょうか今回の“ねぎとろ”パフォーマンス。残念ながらだいちゃん欠席のためいつもの爆音とはいきませんでしたが、そこは“アコろんでもタダでは起きない”ザ・トロフィーズですから、それなりに楽しんでいただけたのではないかと自負しております。個人的にはマイブームまっただ中である変則チューニングを使用して若干ケルト風味を醸し出してみたミスチャリ、アナザーデイあたりが非常に気に入っておりますが、さすがにワイゼンボーンを人前でご披露するのはまだちょっと早かったですね、はは、すいません(^_^;)。でもおかげさまで感じはつかめたんで、また練習を重ねてそのうち必ずリベンジしたいと思ってます。

そんなこんなで我々ザ・トロフィーズ、次のライヴは明後日20日。久々にホームの渋谷DESEOにて、もちろん全員揃った爆音仕様で20:10スタートを予定。

そして、新曲やります!しかも2曲!!!タイトルは…

『淫DAY・ジョーンズ』&
『会長の秘書』

まるで懐かしの日活ロマンポルノみたいですが(笑)、我々の新機軸、エロエロトロフィーズにどうかご期待下さい。

枯れたオヤジと思うなよ!油断してるとヤッちゃうぜ!!!

…あっ、すいませんお下品で<(_ _)>。


« Twitter | ホーム |  今日は高円寺 »

コメント

この記事へのコメント

ヤッちゃうんだ…。

わたくし、職業(本業)は『会長の秘書』です。
自分のテーマ曲ができたようで、嬉しゅうございます(-∀-*)

しかし、ナマでヤッてるのを
(すいません、お下品で。笑)
いつ聴きに行けるやら…。
少しの間、お預けのようです。あー、残念。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/393-68c6d94c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

