2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



がんばれ~!

今日は午後からいつもお世話になってる行きつけの楽器屋さん“F・Sugar”の試奏ルームをお借りして、遠山クンと15日のライブ曲の打ち合わせ。遠山クンの持ってきた楽曲は予想通り…じゃねーな、予想を遙かに上回る難曲(もちろん、僕にとっては、ね)ばかりで、おぢさん正直ついていけるかどーかかなり不安。練習せねば。

そしてハナシはガラッと変わりますが、フィギュアスケートがキてます。ミキティ、舞ちゃん真央ちゃんの浅田姉妹、村主章枝さん…みんなそれぞれステキなんだけど、松尾的イチオシはやっぱり今日のGPシリーズ第3戦目に満を持して登場したドーナツスピンの中野友加里ちゃんですな。映画『SAYURI』のゲイシャ・ガールにインスパイヤされて表現力に磨きをかけたショートプログラムの滑りで2位という好位置につけたので、この調子でフリーもぜひガンバってほしいものです。

んで、明日は久々に高輪サウス・スタジオにお邪魔してCLUBFOLKのアルバムレコーディングに参加予定ナリ。

« “高輪サウス” | ホーム |  はっ! »

コメント

この記事へのコメント

あらっ、CLUBFOLKがアルバムですか!(くらいつくのここか(^O^;))
それはそれは楽しみです♪ ライブもやってほしいな。
遠山さんとのプレイ、期待してます☆ と、プレッシャーかける私(^0^)
ばんちゃん、ぐわんばれ~~

F・Suger!!
薦められるけどまだ一度も行ったことなぃ~!
行きたいですね~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/40-33ac11d0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

