2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラト最強説

ザ・トロフィーズのリハーサル~ギターダビングと長い1日だった昨日は、松尾がかねてから勝手に提唱中の“やっぱストラトキャスター最強説”がものの見事に裏付けられた有意義な1日でもありました(笑)。今回のアルバム、ストラトのサウンドカタログとしてはかなり面白いんではなかろーか?と密かに自負しております。だいちゃん、長い時間付き合ってくれてサンキューでした!

…と、ツイッターでも十分つぶやける程度の文字数で恐縮ですが、たまにはコッチにしてみました。

でもって明日は久々のミューザ川崎で爆音ならぬ弱音トロフィーズじゃい!!!


sthead.jpg

スポンサーサイト

« ジブリロック! | ホーム |  父親 »

コメント

この記事へのコメント

仕事で行けませんが、がんばってくだっさい!!

弱音トロフィーズ(笑)

かなりレアですかね??

みんなで耳を澄ましてトロフィーズとか…。
…まさか、ですよね~。

トロフィーズ基準の弱音でいいんじゃないっすか?
名古屋まで届くような爆音もアリでしょう。
行きたかったな~。残念だな~。

あれ?えーっと、…レスポールは?????

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/405-d2848f25

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。