2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


どーかな?

昨夜は高円寺の安くて美味しい中華屋さんにて、Frog&Trippersのリーダー堀尾さんとヒルマ弘の3人でちょい燗の瓶出し紹興酒呑みながらいろいろ話してました。というのも実は最近、自宅1階のスタジオ…つーより楽器部屋か…を使って空いてる時間に“松尾バンナのロックギター塾!(仮)”みたいなことを始めてみようかと密かに画策中なんですが、いかんせんワタクシこれまでそういった講師的なコトを一切やった経験がないもので、ここはやはりご自宅で【ホリオ音楽教室】という立派な教室をもう長いこと経営されている堀尾さんと、ついこないだまでTMCで講師をやってた弘の貴重なご意見を伺おうと思い立ったワケです。まぁこのメンツですから案の定最後はバカっ話で大爆笑しながらお開きとなったのですが、もちろん参考になるお話もたくさん聞けて、とても楽しく有意義な時間が過ごせました。堀尾さん&弘、どうもありがとうでした!

“松尾バンナのロックギター塾!(仮)” …(笑)どーですか? 興味ある人いますかね?

スポンサーサイト

« ブブゼラ禁止 | ホーム |  がんばれ日本代表! »

コメント

この記事へのコメント

興味がないわけないじゃないですか。

それ、ものすごいことでしょう?
DESEOに集うギター小僧がこの話を聞いたら、
ものすごいことになりそうな予感。

しかし、こういう“よだれもの”な話を見る度に、
東京が大っキライになる私です。←悲しき遠吠え。笑

興味がないわけないじゃないですか。
激しく同感!!

どんな会合だったのだろう。。。
と思っていたら、そんな素敵な話題。
いいじゃないっすか!やりましょう!!
(うわ~。ホント、よだれもんだ。)

ありがとう!

>りぃさま、まみぞー。さま

タイトルどおり「どーかな…?リアクションはあるかな…?」と、試しにおそるおそる書いてみたんですが、素早い反応をいただきありがとうございました。具体的なことはまだまだこれからなんですが、できるだけ前向きに考えたいと思ってますので、その節はよろしくお願いしま~す。

!

そ れ は す ご い

興味ありますよ~もちろん!!

まぁ、ほとんど触った事のない私が言うのもなんですが・・・

すごい!!

トロロ塾

名前は“トロロ塾”に決めました。“富良野塾”みたいなnなんとなくアングラな感じが気に入ってます。他はまだ決まってません(笑)。楽器持ってないけどちょっとやってみたい超初心者の方でもOK!…にするつもりです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/408-bf92a657

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

