2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“高輪サウス”

こと久保こーじ氏とは、かれこれ20年来のお付き合いになりますか。

そもそも知り合ったきっかけは…なんて書き始めた日にゃ楽勝で本が一冊できるくらいの長さになっちゃうんで今回はカツアイさせていただきますが、もしもこの人と出会っていなかったら僕の人生は今とはまったく違うモノ(おそらくプロミュージシャンじゃない、ね)になっていたと断言できる程の、僕にとっては恩人であり、そして大切な友人であります。

でもって、今日はこんなカンジ(他力本願御免)。久々にいろいろ話せて楽しかったですな。

おつかれちゃ~ん!!!
スポンサーサイト

« ヒトゴトではあるんですが | ホーム |  がんばれ~! »

コメント

この記事へのコメント

「ハイカラマン」って、お台場某所で売っていたアレですか!
買えなくってガッカリしてたのに、新テイクで聞けるなんてうれしい♪

宇宙の裏側でなんとやら~みたいな歌詞の曲は、CDに入るのかしら??
ライブで笑いすぎて、ヒロシさんにツッコマレタのは、良い思い出です(笑)
No! GalersのCDも欲しいっ~。いまさらながら、すごいメンバーだなぁ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/41-21944020

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。