2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



メニュー募集イベント開催!

16日のライヴでMC中に発表しましたが、我々ザ・トロフィーズ3rd CDの発売日が7月10日(土)にやっとこさ決定しました。この日は、いまや我々のもうひとつのホームグラウンドである “天国に一番近いライヴハウス” 横浜B.B. ストリートレコ発ライヴをやりますので、週末でもありますし、皆様お誘い合わせの上横浜に足を運んで出来たてホヤホヤのニューCDをぜひゲットしていただきたい!とメンバー一同切に願っております。ジャケット等のデザインもほぼ決まり、いよいよ佳境に入ったアルバム制作。思いっきり期待してもうしばらくお待ちください!!!

そして…これもこないだのMC中にワタクシが触れたんですが、いかんせんマイクが立ってなかったもんでよく聞こえなかった方もおられると思いますし、当日来られなかった方のためにもここで改めて。

7/10アルバムリリースまでのちょっとしたお楽しみとして、それまでにあと2回あるライヴ(6/30高円寺 “プ博”、7/1吉祥寺シャッフル)の曲順を募集します!

今までのライヴで演奏した我々のオリジナル曲の中からお好きな6曲(30分gig用)を自由な発想で組み合わせて、トシのせいか最近アタマが固くなりつつある我々をアッと驚かせる…またはう~んと唸らせる斬新なメニュー展開を
thetrophyz@gmail.comまで送って下さい。もちろん途中でMCも2回ぐらいは欲しいから、その位置も含めた流れを考えて下さいね。

締め切りは来週の金曜日(25日)いっぱい。その後皆様からの応募作品(?)をバンド内でマジメに面白がって検討、リハーサルをした上で、採用メニューの発表は両日の演奏をもって代えさせていただきます(笑。もちろん後日このblogにも書きます)。残念ながら採用されたからといって賞金やら賞品が出るワケではありませぬが、メニュー考えるのってやってみると結構楽しいから、お仕事やお勉強の合間にでもたっぷり一週間考えてドシドシ送ってちょーだい。

待ってま~す!


そして今夜はオランダ戦、明日はミューザ川崎。

雨よ降るな!!!


« たくさんのアイデアをありがとう! | ホーム |  ブブゼラ禁止 »

コメント

この記事へのコメント

25日まで!!

ひぇ~もうすぐ~
まだ、考えてません!!

急いで急いで!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/410-c76b72ec

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

