2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


たくさんのアイデアをありがとう!

一昨日のプ博!vol.4@高円寺SHOWBOAT、そして昨日のワシヤマキッチン@吉祥寺SHUFFLEと続いた我々ザ・トロフィーズ【メニューはおまかせ中央線ツアー】にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。松尾的にはプ博!前日もKOKIAさんのお供で逗子海岸にあるライヴハウス『音霊SEA STUDIO』に出演したので都合3連チャンということでさすがにちょっと疲れましたが、おかげさまでどのステージも本当に楽しく演奏できました。

さてさて、今回ちょっとした思いつきでやってみた曲順募集イベントにもかかわらず本当にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。バンド全員で大感謝しつつマジメに検討の結果、プ博!ではjunjunさんの案を、そして吉祥寺ではDESEOのワッシー閣下の案を採用させていただきました。もちろん今回残念ながら採用とならなかった案の中にも、たとえば部分的にグッとくるような良い流れとかはホントにたくさんあったので、今後セットリストを決める際の参考にさせていただきます。個人的には、reikoさんという方の【QUEENやABBAの曲を使ったジュークボックス・ミュージカルをトロフィーズの曲で演ったら】という発想がとても面白いと思いました。そのうちぜひやってみたいですね~。みんなで役決めて曲間にセリフ入れたりして。なんか楽しそうだよね。

…というワケで皆様、重ね重ねありがとうございました!!!

スポンサーサイト

« 良くも悪くも | ホーム |  メニュー募集イベント開催! »

コメント

この記事へのコメント

最高に楽しい2日間、ありがとうございました。

プ博ではうれしくて足が震えておりました(*’-’*)

バンナさん

3日間連続のライブ、お疲れさまでした!

曲順のメールにも書きましたが、リストを考えてその様子を妄想するだけで、すっごく楽しい気分になれました。こちらこそありがとうございましたです。

10日の横浜LIVE!、アルバム「Actress」!!楽しみにしてます!

>junjunさま、reikoさま

いつもサポートありがとうございます!これからもよろしくです!CD楽しみにしてて下さいね。

今頃ですが

吉祥寺久々のトロフィーズライブ、ありがとうございました。

三連お疲れ様です。かなり色々楽しませて頂きました。

またいつか松尾さんのギター聴きに行きますね。♪

今度はコード、抜けませんよーに。

ありがとう!

>rexさま

こちらこそありがとうございました!また遊びに来て下さいね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/411-415a032b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

