2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


開講!

ハッキリ言って駅から遠いです。狭いし、決して快適で居心地の良い場所でもありません。最先端の設備が整っているワケでもありません(ギターとアンプはいっぱいあるけど)。おまけに講師はプロミュージシャンだけど(だから)教えるのは初めてなので経験値もノウハウも全くゼロです。しかもこの人、音楽的な知識が非常に乏しいのでムズカシイ理論とか訊かれてもじぇんじぇんワカリマセン(笑)。そのくせクソ生意気にもおアシはちゃんといただこうなどと考えています(もちろん巷の相場より若干お安くするつもりですが)…と、なにやらネガティブな事ばかり書き並べましたけど、それでもなおかつ「ちょっと興味あるかも…」「楽しそうかも…」と思われたそこの酔狂なアナタ、まずはとりあえず…

tororojuku@gmail.com

までメールをくだされ。

老若男女、経験未経験は不問です。ギター持ってなくたってOK。条件は、音楽が好き、ロックが好き、ギターが好きなコトと、社会人として…つーか人間として最低限のモラル&マナーを持ち合わせているコト。それだけ。

お待たせしました!(待ってねーぞ)“ザ・トロフィーズのック…略して

『トロロ塾』(塾長 兼 ギター科講師 松尾バンナ)

トロロ塾バナー

2010年・夏、無謀な見切り発車だぜ!!!

スポンサーサイト

« のどぐろの | ホーム |  シアワセだ~ »

コメント

この記事へのコメント

なんとまぁ、
条件はすべて完璧にクリアしてるってのに…。

ホントに、冗談抜きに贅沢すぎる私塾です。
“ROCK界の吉田松陰”となること、間違いなしですね。

まずは、どこでもドアの開発に乗り出すことにします。泣
いつか地方特別講義もお願いします。泣泣泣
  

さてどうなることやら

まるでわかりませんが、ゆるゆると楽しみながらとにかく走り出してみたいと思います。地方でも講義できる日を夢見つつ…つーかそれより先にライヴだろ(笑)。

わおぅw(゜o゜)w

そろそろ明日の告知が上がるかな~?

なーんて覗きに来たら、なんと!いよいよ!!トロロ塾!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
待ってましたよー!!!
看板もイカシテますね!塾長!!

わー、楽しい夏になりそうだ♪

先生!

…って次回から呼んでもいいですか?

ギターを習うのはさすがに無理ですが、講義にはちょっと興味ありです。
松尾さん独特のうんちくで塾生を楽しませてくれそう。

この先の展開を楽しみに、応援してますね。

あ~誰かピアノを教えてくれないかな。

行きたい!

うあー すんごい行きたいっす…頃合いを見計らい
お伺いしたいです

メールをお送りしてしまいました!!

大丈夫なのでしょうか!?!?

でも!習いたい!

楽しみにしてます!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/415-fec91565

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

