2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ありがとう ありがとう ありがとう

おとといの横浜B.B.ストリート、昨日の渋谷DESEOと二日続いた我々ザ•トロフィーズのライヴ、両日ともかなりの手応えを感じつつ無事終了いたしました。かたや真夏の酷暑、かたやうすら寒い秋雨模様とまるでジェットコースターのような天気の中足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

…というワケで松尾は今月末から、昨年に引き続き行われるKOKIAさんヨーロッパツアー参加のためおよそひと月ほど日本を離れます。今回はなんと8カ国12都市12公演というこれまでで一番大規模なツアーにもかかわらずステージ上はKOKIAさんご本人と松尾のギターのみの最小編成ということで、正直なところプレッシャーや不安も多々感じていますし、タイトなスケジュールの中で実際キツい時間も当然あるかと思いますが、そんな時は日本でライヴをやりたくてウズウズしながら帰りを待っててくれてる弘や大ちゃん、そしてリーダー&トロマネの顔と、昨日、一昨日のステージ上からしっかりと目に焼き付けた、我々ザ•トロフィーズを愛してくれてるみなさん一人一人の笑顔を思い浮かべて頑張ろうと思っています。

ま、たかだか1ヶ月程度で少々大袈裟っちゃ大袈裟ではありますが(笑)、昨日弘がMC中に言った「名残惜しくて泣いちゃうよ~」の気持ちはワタクシとて同じです。あのHIROMI GO氏の名曲『よろしく哀愁』の歌詞にあるように“会えない時間が~愛育てるのさ~”…っつーカンジで、このしばしのお休みがバンドメンバーの、そして我々と応援してくれるみなさんの絆をより深める事を信じて、松尾はヨーロッパでますます経験値を高め、ひと回りもふた回りも図太くなって(いや、もちろん体型じゃなくてね)戻ってきますので、みなさまどうか楽しみに待っていて下さい。お願いだから…


わっすれないでね~っ!!!
スポンサーサイト

« KOKIAさんEUツアー2010終了! | ホーム |  明日のトロフィーズは »

コメント

この記事へのコメント

わっすれませんよぉ~っ!!!

準備でドタバタな中のブログ更新。
ありがとうございます_(._.)_

とにかく、無事に帰ってこられることを祈って待っていますので。。。
余裕があったら、つぶやいてください。(´・∀・)
そういえば、去年はたしか、どこかの海辺からメンバーに電話してましたよね。

土産話、楽しみにしてます!
気をつけて、行ってきて下さーい(*´▽`)ノ゛

ありがとうございます!

>まみぞー。さま

このドタバタは飛行機が離陸するまで続きそうです。まぁだいたいいつもそんなもんですから(笑)。トロロ塾もお休みになっちゃってごめんなさい。帰ってきたらパワーコードやりましょうね。

わっすれられな~い(`∀´)

待ってます。
待ってます!!
首をキリンのように長くして、お帰りを。。。

KOKIAさんと松尾さん2人だけのステージとはすごい(*_*)

電通を楽しみにしております☆

お気をつけて~( ´∀`)/~~

もちろん、忘れませんよ~!
聴く方も、(体型は大きくせず)感性高めて気合い十分でお待ちしておりますー!

ヨーロッパみたいに乾いた気候で聴くと
きっとギターの音も違うのでしょうね。

帰ってきてからのヨーロッパ紀行も楽しみにしています。
お気を付けて!(^^)/

欧州

きっとその土地その土地の空気を吸ったギターから
出る音は欧州の香りも乗って鳴るんでしょうね
 
良い旅を!

ありがとう!

>naaさま、rubyさま

ありがとうございます!向こうはけっこう寒そうなんで、風邪ひかないように気をつけて頑張ってきます。11月のライヴで会えるのを楽しみにしてますよ~!

>とうやん

コメントありがとう。今回はちょうど10年連れ添った本妻(笑)のMARTINと一緒に旅する事にしました。欧州の空気を吸ってますます良い音になってくれるのを期待しています。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/422-87fc06ab

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

