2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつない

狭い車の中で実の母親と連れの男(こいつはオレと同じ歳だ!)から瀕死の状態になるまで暴行を受けたあげくに、生きたまま暗くて冷たい用水路に投げ込まれて一人で寂しく死んでいった4歳の子供の気持ちを想像すると、どうしようもない悲しみと怒りがこみあげてきて、本当に胸が締め付けられるような思いがします。どうしてこんな事が起こってしまうんだろう。

諒介くん、どうか、どうか、天国で幸せになって下さい。
スポンサーサイト

« 喝!入れられました | ホーム |  ヒトゴトではあるんですが »

コメント

この記事へのコメント

今年はこんな報道が多いですね
文明の利器は発展しても人の気持ちは乏しくなるばかり
来年はこういう事が少しでも減るといいですね

先日のお昼、トップニュースで流れた時、驚きでご飯を飲み込んでしまいました。
悲しくてやりきれません。書いていても涙が滲みます。
でも、温かい心を抱いている人間のほうが圧倒的に多いと信じています。

今頃、ライブでしょうか、気持ちのこめられた素敵な音楽が、人々の心の琴線へ届きますよう、応援しています。がんばれ~~~~~o(*^^*)o

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/43-22b6842f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。