2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


喝!入れられました

いや~昨日の遠山哲朗くんとのライヴ、ハッキリ言ってメチャクチャ楽しかった!!!

ああいうインストものを演奏するのは本当に久しぶりだったし、フリーサイズのソロやツインギターの掛け合いなんかもあまりやったことがなかったからマジでどーなることかと心配だったんだけど、僕よりひとまわり以上も若い遠山くんの音楽に対するまさに溢れんばかりの情熱と真摯な姿勢、そしてそのあまりに見事なギタープレイに触発されてコチラも思わずアツくなりついつい弾きまくってしまいました(^_^;)。

それにしても彼のもはや1人のアーティストと言って良い程のあの完成度の高さはナンなんでしょうかね?ギターもさることながら歌もすごく上手いし、いやはやホントに恐ろしい才能ですな。あ、もちろん竹下欣伸さん&マツキチくんこと松原寛さんのリズム隊も、やはり今回初お手合わせとなるKbの宗本康兵クン(22歳!これまた若い!)のフレッシュなプレイもとても素晴らしかったです。

というワケで、今回のセッションライブは僕にとっていろんな意味ですごくイイ刺激になりました。遠山くんに「オッサン!もっとシャキっとせんかい!」と後ろからケツを一発蹴り上げられたカンジで(笑)。誘ってくれてどーもありがとう。またそのうち一緒に演れたらいいな o(^∇^)o
スポンサーサイト

« しまったぁああ!!! | ホーム |  せつない »

コメント

この記事へのコメント

ばんちゃんのギターも、めちゃいい音してましたよぉ。
音に重みがあって、安心して聴ける♪
年輩男性のお客さんも、松尾さんいいね~って、しきりに褒めてたよ。

こじんまりとしたキャパ(60席)で、食事とお酒をいただきながら、
じっくりゆったり聴けるのは良いですね。
ステージ上は、せまそうでしたが(笑)

>PENGINさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
いただいたプレゼントは、記念にと言って遠山君にひとつあげました。
ちなみに僕のはテレキャスターというヤツでした(^_^)v。Thanks!

( ゜Д゜)ガーン
見にいけませんでした
今年最大の悔い   _| ̄|○

質問
松尾さんの使ってるケーブルは もしやEx-pro?
もしかしたら恵比寿でやるかもです

>とうやん
僕はもう随分昔からBELDENのケーブル&SWITCHCRAFTのプラグというコンビを使っています。
音にヘンなクセがなく、なにより信頼性が高いからです(よーするに丈夫で長持ち)。
まるでエフェクトしたみたいに音が変わるケーブルもありますが、そーいうのはキライなんで。

どういたしまして(*⌒O⌒*)
何のギターが入ってたか気になってたの。すっきりっ。
2つ持っていってよかったわ。ケンカにならなくて(笑)

さっき、それを買ったコンビニに行ったら、だいぶ売れていて、
新たに1箱(12ケ入り)棚の後ろにスタンバイしてましたよ。

なーるほど
ベルデンでしたかぁ 納得。
参考になりました(^^)ありがとうござぃます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/44-d1b1c554

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

