2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺SHOWBOAT

ステージでギターを弾きながら、自分がどれほどこの瞬間を待ち望んでいたのか、みんなの笑顔に会いたかったのか、痛いくらい感じていました。心の底から嬉しかった。ザ・トロフィーズに力をくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。本当に本当に、本当にありがとう。
スポンサーサイト

« 大久保HOTSHOT | ホーム |  『アリンコの詩』 »

コメント

この記事へのコメント

前日の夜まで、行くのか行かないのか迷って迷って、
結論:「やらずに後悔するなら、やって反省しよう」で向かいました。
あの50分間+αの全部が全部、自分に沁み入っていく感じ。幸せでした。

…何をおっしゃいますやら。
力をもらったのはこっちです。本当に本当に、本当にありがとう。
  

ホントですよ!

ありがとうと言いたいのは、こちらです。

被災地の方々とは比べものにもならないけど、やはり怖かったし、不安だった。

文字よりも、実際に顔を見て歌を聴いたり、話を交わしたりする事で、とてもホッとしました。

4.1もパワー貰いに行かなきゃ(・∧・)g

よろしくお願いしますっ!

楽しそうな松尾さん見てたら、ライブがもっともっと楽しくなりました!
ポジティブパワーのキャッチボール、最高!

1日も楽しみにしています!!

うれしい!

みなさまコメントありがとうございます!

1日もがんばるよっ!

ありがとうございました!
私もどれだけトロフィーズ様に会いたかったのか、聞きたかったかを、再確認しました
><

すぐ、4/1ですね。
また、元気をもらいにいきます!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/445-ff85903a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。