2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOKIAさんおめでとう、そして、ありがとう

昨日、一昨日の2日間に渡り、KOKIAさんの独立5周年を記念して国際フォーラムで行われた『KOKIA 2011 The 5th season concert』に、“音レンジャー”(KOKIAさんサポートバンドの通称)の一員として参加させていただきました。

2日目のラスト、KOKIAさんと、同じく全身が音楽で出来ているとしか思えない浦清英さんの弾くピアノによる「moment~今を生きる~」の圧倒的なパフォーマンスが終わった後に起こった、まさしく会場が割れんばかりの拍手とスタンディングオベーションに応えるKOKIAさんの後ろ姿を見て、上手く言えないのですが、本当に感慨深いものを感じていました。

5年前、それまでの所属事務所を離れ、自ら会社を立ち上げてから今日に至るまでの間、余人には到底計り知れないようなご苦労も多々あったと思いますが、音楽の力、歌の力を信じ、そして何より自分を信じて常に前向きに一歩一歩しっかりと歩んでこられたKOKIAさんを松尾は心から尊敬しています。

そして、独立以前からかれこれ8年もの長い間、数々のステージで御一緒させて頂き、本当に感謝しています。ステージで歌うKOKIAさんの後ろ姿から、松尾はミュージシャンとして大切な事を数えきれない程学びました。


KOKIAさん、独立5周年、おめでとうございます。
松尾はこれからも、ずっと応援しています。
スポンサーサイト

« 大丈夫 だいじょうぶ | ホーム |  アー写? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/450-1fb16b19

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。