2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



たまたまたまには

ツイッターの手軽さとスピード感にすっかり慣れてしまい、コチラの方がついついご無沙汰になってしまう今日この頃。いっそのことこっちは閉じちゃうか…と思わんでもないのですが、「それはもったいない!」とのありがたいご意見を伺うと、ふむ、それもそうか…と揺れ動くオトコ心でありますw。

さて、松尾が現在参加中の宇都宮隆さんソロツアー『Timesmile』も全体の約半分を消化し、すこぶるイイ感じになってきております。ツイッターでもブログでも普段からギタリストらしい話題がほとんどなにも無いワタクシですが、先日の赤坂BLITZリハーサル時にたまたま持ってた携帯で撮った機材の写真なんぞを載っけてちょっとカッコつけてみます(笑)。

くろすけ_convert_20110909103716

オープニングから大活躍のまっくろくろすけ。とにかく音がデカくて太い、見た目どおりのロックなヤツ。大好きです。他のギターの写真はまたおいおいね。


あしもと_convert_20110909103910


あんぷ_convert_20110909103841

足元とアンプはまぁいつもどおりです。トロフィーズではまず使わないコーラスとデジタルディレイがおりますな。スピーカーキャビネットはボグナー&vintage30の王道コンビ。でもコレがやっぱりイイ音なんですわ。


…というわけで、まだまだ続くTimesmileツアー、後半戦も頑張っていきまっせ~!!!

« 寝た子を起こす… | ホーム |  どーでもいい話ですが »

コメント

この記事へのコメント

"Timesmile"前半戦お疲れ様です(^-^)/
仙台見に行きました♪
バンナさんのguitarかっこ良かったです(≧∇≦)
遠かったので、guitarの写真見れて嬉しいです
後半戦も頑張ってください

>YU-KOさん

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!次の札幌でも写真撮って、終わったらまた載せますね~!

足元とアンプはいつも通り。って言うけど、
トロフィーズの方が、もっといっぱい隙間無くセットされてるように思うけど…。
私の思い過ごし!?

トロライブ
9/11は行けなくて残念だけど、9/16は行きますからね♪♪

鋭い!

>gon.hiroさま
さすがですね~。確かに左側のボードはトロフィーズ用とは別の物です。まぁ主要なモノはほぼ同じ…という意味ですね。9/16、お待ちしておりま~す。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/455-0b92818e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

