2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


大絶賛続行中!!!

さてさて、日本橋三井ホール2DAYSも大盛り上がりのうちに終了し、8月から始まったこのTimesmileツアーも少しづつ佳境に近づきつつある今日この頃ですが、若干遅まきながら今回ご一緒させていただいております素晴らしいミュージシャンの方々をあらためてご紹介したいと思います。まず最初はバンマスでキーボードの…


panda.jpg

パンダ兄弟で~す!いぇ~い!!!…ってオイwww。


そーじゃなくて、このパンダの飼い主?持ち主?がホンモノのバンマス、ただいま超売れっ子でしかもイケメンのサウンドプロデューサー、nishi-ken君で~す。

nishiken.jpg

うーむ、ピグ作りやすそうな風貌だ…あ、失礼(笑)。そして次にドラムはもうすっかりお馴染み…のわりに今回かなり久々にご一緒させていただいておりますこの方、そう、べーあんこと阿部薫さん!

ahesan.jpg

…www あ、いや、大丈夫です。ちゃんと御本人の許可はいただいておりますから。 こんなカンジで楽屋ではしょっちゅう面白いことして場を和ませてくれるムードメーカーの阿部さんですが、もちろんひとたびステージに上がりドラムセットの前に座れば…

drums.jpg

最高にパワフルで気持ち良いグルーヴを次から次へと叩き出すそれはもうヒジョーに頼もしいお方であります。そんでもってその阿部さんとコンビを組むのが、今回初めてご一緒するベーシストのKANAMEさん。

kaname.jpg

おおー、カッコイイ~!!!見た目も音もプレイもまさにROCKそのもの。大先輩、さすがです。んで、次のお方は紅一点、この方も今回お初のコーラス、望月英莉加サマ。

erika.jpg

おおー、せくすうぃ~w。ちなみについ先日思いきって20cm切ったという髪型はこのようになっております。とてもよくお似合いです。


そして最後はもちろん我らがリーダー、ヴォーカルのウツさん!!!





YAMAHA.jpg

…のギターwwwwww。さすがに御本人のお写真を載せるわけにはいかないので、その代わり…と言うワケではないですが、ちょうどファンの方からリクエストを頂いていた、ウツさんがいつもステージで使用しているギターの写真を載せておきますね。日本が世界に誇るYAMAHA製のこのギター、事務所の方のお話によると、ウツさんのために特別に製作された世界で1本しかない貴重なギターで、僕のヘタクソな写真ではわかりづらいと思いますが、ボディが通常のカタログラインナップとは違ってとても薄く作られており、また木材も非常に高級な物が使ってあるとのことです。ちなみにヘッドにはYAMAHAとともにU-WAVEのロゴが。

HEAD_20111004233654.jpg



…というワケで、楽しい仲間と一緒の楽しいツアーは続きます。今週末は大阪2DAYS!!!

まだまだ頑張りまっせ~!!!
スポンサーサイト

« 駆け込み更新! | ホーム |  ネックがネック »

コメント

この記事へのコメント

ウツさんのギター、ありがとうございます!
YAMAHAロゴの下に、u_waveロゴだったとは!
通常のロゴとは違うなぁとは思ってましたが。
角度によっては、ヘッドが長く見えた気がしましたが、通常サイズですね。

薄いボディに加えて、高級材質など、ウツさん使用特注品なら、弾きやすさ満点ですね、きっと。

バンナさん、本当にありがとうございます!

阿部さんステキです☆(笑)

>SAOさま
いえいえ、お役に立てて嬉しいです。

>naaさま
ステキでしょ?ステキなんですわ(笑)。

お久しぶりです☆
YAMAHAのロゴに
キュンとしました!

ウツさんのギター、ネックの…カットがウェ~ブになってる♪
Uーwaveだから、ウェ~ブにしたのかな?なんちゃって(^^)
(箇所名が表現出来なくてスミマセン)
大阪も楽しんで来て下さいね(*^^*)

べーあんさん写真に大爆笑してしまいました(≧∇≦)
みなさまの写真もカッコいい!!
そしてウツの黒guitar!!
間近で見たことがなかったので嬉しいです(*^▽^*)
やはり特注品でしたか☆〃
同じguitar探してもないはずです^^;

バンナさんの写真が無かったのが残念(/。\)
今度はバンナさんの写真も載せてくださいね(^-^)/
ツアー頑張ってください!!
追加、ファイナル楽しみにしています《*≧∀≦》

そう言えば、パンダ兄弟(可愛い(*´∇`*))の
飼い主:nishi-kenさんの肋骨は大丈夫ですか?
ちょっと気になってました。

カッコイイギターの紹介にメンバー紹介と続きありがとうございあす。ライブみに行きたいです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/458-fa00e71a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

