2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


駆け込み更新!

明日は(もう今日だ)いよいよツアー暫定ファイナルとなる名古屋公演なワケですが、がんばるぞ!おー!たのしもーぜ!いぇい!ではツイッターで事足りてしまうので、今回の使用ギターの中でまだ紹介していない、ピンポイントで登場する2本の写真を載せてお茶を…以下略w。


FB.jpg

まずは半音下げチューニングにして1曲のみで使用するギブソンのノンリバース・ファイヤーバード。これはとにかくカタチが好き。昔から、なんてカッコ悪いギターなんだろうとずーっと思ってたんだけど、数年前のある日、ホントに突然雷に打たれたように好きになって衝動的にお茶の水に行って買いました(笑)。人生長くやってるとこーいうこともあるのだなぁw。



TCM.jpg

こちらも1曲のみ(例外もあり)使用のタコマ。なんかしらんけどずーっと前からウチにいるスーパーサブ的アコギ(笑)。僕にとってはもはや好き嫌いを通り越して空気のようにそこにあるギター。人生長くやってるとこーいう関係もありなのだなぁw。



…というワケで、名古屋もギターくんたちの力を借りて

がんばるぞ!おー!

たのしもうぜ!いぇい!
スポンサーサイト

« Time, Mile & Smile | ホーム |  大絶賛続行中!!! »

コメント

この記事へのコメント

名古屋お疲れ様でした(^-^)/
追加まで我慢なのでguitarの写真嬉しいですヾ(^▽^)ノ
どのguitarもお美しい☆ミ
追加ではバンナさんがguitarが見える席でありますように(^∧^)
追加、ファイナルでバンナさんのguitarplay見れること楽しみにしてます♪

>YU-KOさん
コメントありがとうございます!ツアーもいよいよ追加を残すのみとなってしまい淋しい限りですが、思い残す事のないよう最後まで頑張って弾きたいと思います。一緒におもいっきり楽しみましょうね。

はじめまして!

名古屋公演参加者です、かっこ良かったです~o(^-^)o 少し控えめな感じだったのにだんだんダイナミックな表現になって、イメージが変わりました!

人は見た目じゃない、いやこのイメージ裏切りは嬉しいものですねo(^-^)o

最高のライブでアンコールの時は終わらないでとウルウルしてました~本当にありがとうございましたo(^-^)o

>まゆころさま
初めまして。そう言っていただけると本当に嬉しいです。オーディエンスの皆さんからたくさんのパワーを貰いました。こちらこそどうもありがとうございました~!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/459-6863969b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

