2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



とり急ぎ

昨日のライヴにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m。

本番数日前にヴォーカリストがギックリ腰になるというオヤジバンドならではのアクシデントに見舞われたものの、これまたオヤジならではの経験値と根性、そして本人が直前に挿入した痛み止めの座薬(^_^;)、そしてそして何より客席の皆様からのアツいご声援のおかげでわれわれ無事におつとめを果たすコトができました。つーかヒロシえれーノリノリだったじゃん(^_^)v。

ザ・トロフィーズとしてのライヴも3回目ということで、そろそろすこーしづつバンドらしい体裁になってきたのではないでしょうか。ホントはココで間髪入れずにもう1本2本ライヴを畳み込みたいところではありますが、諸々都合により残念ながら年内はムリのようで、残す活動は年末のリハ1回。来年またガンバりますんでぜひ楽しみにしてて下さい。

いや~、ザ・トロフィーズ、結構イイよ(笑)。

写真は来週のKOKIAさんSTBファイナルが終わったらゆっくりアップしますね。
てなワケで、取り急ぎお礼まで。

« TheTrophyz | ホーム |  しまったぁああ!!! »

コメント

この記事へのコメント

ザ・トロフィーズ最高!!すっかり大ファンになっちゃった。
本来のROCKな曲調とは違う路線ですが「たそがれカレンダー」が
胸キュン☆もので好きだなぁ。夕日が見えるかんじ。

他の曲たちもカッコよかったり、詞がおもしろかったり(笑)、すっごくイイ!
はじめてヒロシさんがかっこ良く見えた(爆)
まぁ、ばんちゃんには負けますがね(笑)

ぉお 見たかったなー
月曜はSTB たのしみだなー!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/46-8ba8aaf0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

