2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


Time, Mile & Smile

宇都宮隆さんの『Timesmile Tour 2011』が終わりました。今回の旅(Tour)は僕自身にとってもタイトルどおり、この世に生を受けてこれまで生きて来た時間(Time)と歩んで来た距離(Mile)を改めて深く考えさせ、そして、これまでに出会った大切な人達ひとりひとりの笑顔(Smile)を鮮やかに思い出させる貴重な旅になりました。

日本はもちろん世界的にも、そして個人的にも色々な事があった2011年に、旅のお供として僕を誘って下さり、常に優しく暖かい眼差しで見守り、自分と対峙する時間を与えて下さった宇都宮隆さんに心の底から感謝の意を表します。本当にありがとうございました。

そしてもちろん、客席から一生懸命応援して下さったファンのみなさんには感謝の言葉もありません。本当に本当にありがとうございました。自分としても反省すべき点は多く、お見苦しい、お聴き苦しい点も多々あったとは思いますが、ほんの一瞬でも、宇都宮さんとファンのみなさんの想いを繋げるお手伝いができたのであれば、これほど嬉しく幸せな事はありません。


今回の旅を終えた自分がこれからどのように変化していくのかはわかりませんが、この先もギターを抱いて、僕なりに、僕らしく、時を重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

« 凍結宣言 | ホーム |  駆け込み更新! »

コメント

この記事へのコメント

「Timesmile」…ツアータイトルを初めて聞いた時、心が温かくなるような不思議な感覚を思い出します。
なんとステキな言葉なんでしょう!
宇都宮隆さんのファンになって長い長い間に一つずつ増えていった想いこそがこの「Timesmile」なんですね~!

名古屋でのライブ参戦しました。
オープニングの登場~Bad Gentlemanですでに心奪われ 最後まで夢の中にいた気持ちです。
最高に素晴らしい演奏と最高の歌声、最高の顔ぶれ・・ツアーが終わってしまってとても寂しい思いと最高の感動を魅せて、味わわせてもらった満足感がCROSSしています^^ ♪

つぶあんコーナーのバンナさんのアンサーに バンナさんの誠実な人柄が見えましたよ!かっこよかったです♪

また、このメンバーでの演奏を願って、バンナさんのご活躍 応援しています。ガンバってください。
心に残る感動のライブ ありがとうございました(*^^*)☆

ライブで演奏しているバンナさんに巡り合えてよかったです。
感謝です。
大好きです。

>mihoさま
「Timesmile」…僕も本当に素敵な言葉だと思います。こちらこそありがとうございました。

>MANAさま
そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。

感謝 感謝 感謝

長いツアー本当にお疲れさまでした
今回のツアータイトルTimesmileそのもののすばらしいステージ
感動しました
そして、メンバーみなさんに最高の笑顔と勇気をもらいました
本当にありがとうございました
私自身も”笑顔”になる時間がなくなってしまっていることに気がつかされました
笑顔があれば乗り越えていける強さをバンナさんの力強いギターが教えてくれました
本当にありがとうございました
これからも、笑顔の時間を積み重ね
また遠くない未来にお会いできること願っています
すっかりバンナさんのギターの虜になってしまいました
トロフィーズにも遠征にいきます
待っていてくださいね
ずっと応援しています
頑張ってください

えーと…。
硬い挨拶だなぁ~(; ̄ー ̄A と一瞬思ったけど、
真剣に、素直に、感謝の気持ちを綴っていたのね。
失礼しましたm(__)m

久し振りに、大きなステージで演奏する姿を見て、
やっぱりすごいなぁー。って思いました(*^^*)
私も、smile いっぱい貰いました!!
夏と秋の楽しい思い出になりました♪

また、トロフィーズ以外で見れる・聴ける機会があったら
是非参戦したいです♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/460-ecafc81d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

