2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした!

さてさて、6月から半年間にわたって行われたKOKIAさんのSTBマンスリーライヴも昨日無事にファイナルを迎えました。松尾は皆勤賞こそ逃したものの全6回中5回参加とまぁまずまずの成績では?

終演後にアタタカク声を掛けて下さったKOKIAさんファンの皆様、誠にありがとうございました。特に、ステージに向かって右側から声を揃えて「まつおさ~ん!」と呼んでくれた方々、毎度のコトながら咄嗟に気の利いたリアクションが出来ず大変失礼いたしましたm(_ _)m。自分で言うのもナンなんですが、松尾は一見ツメタく見えるかもしれませんが心根は決して悪いヤツではないので、これに懲りずにどうかまた声掛けてやってくだされ(笑)。

ほいでもって来年はKOKIAさんライヴの会場だけでなくザ・トロフィーズのライヴでもみんなと会えたらいいなぁ…なんて思ってます。

よろしく!
スポンサーサイト

« LIVE at SHIBUYA TaU KITCHEN ('06.11.23) | ホーム |  TheTrophyz »

コメント

この記事へのコメント

半年間お疲れ様です!
はじめはKOKIAさんだけを見に行っていたのに、気がついたら松尾バンナ&塩入先生にメロメロでした。
思い返してみるとあっという間でしたが、楽しかったです。

あ、KOKIAさんが退場したときに即興?でやった曲はなんというのでしょう?
とても良い曲だったので気になってます。

昨日は本当に勉強になりました
来年も見にいきますよー
ワタシもギターがんばりますー

>なすびさん
コメントありがとうございます!今後もKOKIAさんともどもよろしくお願いします。

あの曲はおそらく塩入大先生がその場で創られたのではないでしょうか?
ホントにスゴいですよね!
ぴーすけさんも入って本格的にセッションっぽくなってきちゃったので、
1人だけ休んでるのもカッコ悪いなぁと思って参加してるフリをして
テキトーにピロピロ弾いてましたが、やっぱり寝たフリしときゃよかった(笑)。

>とうやん
おー!
がんばれよー!

松尾さん 半年間お疲れ様でした!!
松尾さんのギター弾き方 めっちゃかっこよかったし、いい感じにリズムにも
乗れました!!
ザ・トロフィーズのライブにも参加させていただきます!!

ライブ終了後、快くサインしていただいてありがとうございました!!
松尾さんの優しさに感動です!

>hishouさん
コメントありがとうございます!
ザ・トロフィーズのライヴにもぜひ遊びにきてください。
これからもよろしくです!

本当にお疲れさまでした。マンスリーって大変ですよね。
STBでは控えめ(?)におとなしく見ていた私ですが、やっぱり
ライブは騒ぐ方がいい(笑)
STBも終わって落ち着いて来たし、ザ・トロフィーズのライブも
お邪魔したいな、と思っています。(控えめのまま?笑)
私ももうすぐ高円寺でライブやるんで頑張ります♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/48-55fb4bf4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。