2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


アッ!

という間に前回の更新からまた1週間が過ぎ、世の中とうとう師走に突入である。やれやれ、どうしてこうも月日が経つのが早いのか。

で、この1週間なにをしてたかっつーと…
11/29
前週TSUTAYAで借りたDVDの返却期限日だったので、まだ観ていない映画2本をムリヤリ観る。『ブロークバック・マウンテン』は最高。ホントに素晴らしい“愛”の映画。なんであれがオスカー獲れなかったのかね。『ミュンヘン』はイマイチ。

11/30
都内某スタジオにてKOKIAさんの12/8福井コンサート用リハーサル。今回は澤近泰輔さんとご一緒です。よろしくお願いしまぁす!

12/1
午前中に新宿の東放ミュージックカレッジにてドラムのエグゼ中野氏から今度ご一緒する単発のお仕事の資料を受け取る。これ、まだ詳しく言えないんだけど、ちょっと面白いお仕事です。その後表参道へ髪を切りに。最近お気に入りのマッシュ度をおよそ5%ほど進めてもらう。

12/2
KOKIAさんとともに静岡、磐田のYAMAHAスタジアムへ。ラグビー試合後の選手とファンとの交流会においてのミニコンサート。携帯電話を家に忘れてきたので、待ち時間はちょっとタイクツでした。

12/3
上野にある“中田商店”という超有名なミリタリーショップに行き、フード付きのコートを買う。これから福井もあるし、年明けにはフランス、極めつけは2月の北海道と寒いところが続くので、とにかく暖かい上着が欲しかったのだ。軍モノファンというワケでは全くないが、軍モノはさすがに機能はバッチリだし、値段も安いから気兼ねなくガンガン着倒せるのでヨイのだ。

12/4
夜、お世話になっている音楽事務所の方と南青山で飲む。店のオーナーがツェッペリンフリークだったので盛り上がってしまい、ついつい飲み過ぎて沈没。でもすごく楽しかったなぁ。

…ってな具合でした。

んで今日は二日酔いでフラフラしながらリハへ。あぁこの愛すべきポップでピースフルな日々たちよ(^_^;)v
スポンサーサイト

« 明日は福井 | ホーム |  LIVE at SHIBUYA TaU KITCHEN ('06.11.23) »

コメント

この記事へのコメント

`。*:`( ゚д゚*)ブハッ! 中田商店!!
よろしおすなぁ~ あそこはw

中田商店…存じませぬ(^^ゞ田舎モンです。フード付は暖かそう。
寒くなって参りましたので、体調お気をつけて音楽活動頑張ってくださいp(*^^*)q
KOKIAさんのDinner Showまであともう少し。
…松尾さんのギターソロ、沢山聞かれるかしら~~(^^♪
楽しみに待っております!

なかなか“つっこみ”どころ満載な日記ですね(笑)
3日は、私も上野にいたの~o(^-^)o バッタリ逢いたかったなぁ。
中田商店、アメ横にありますね。
来年のKOKIAさんもパリ、北海道、甲信越と決まっているようで、詳細が早く知りたい!

やっぱりディナーショー、行くことにしました♪
STBファイナルの後にチケット取っちゃいましたよ。スペシャル企画期待してます!

周一さんとのお仕事、解禁になったら、このブログで教えてくださいね☆
コンブーさんとのCDは、昨日ゲットしました!ギターソロが嬉しい(〃▽〃)


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/50-e7150aae

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

