2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各方面でたいへんお世話になっております

KOKIAさん今年最後のワンマンとなる福井でのコンサートも無事終わりました。福井は20代の頃にプライベートで旅行して以来2度目の訪問になりますが、今回の会場は有名な東尋坊のある海沿いの三国町という所で、古くからの貴重な建物が多く残った雰囲気のある町でした。滞在中は地元のボランティアグループの方々が細やかな心遣いでいろいろとお世話して下さり、終演後の打ち上げでは手作りの郷土料理をお腹一杯ご馳走になりました(どれもこれもすごく美味しかった!)。三国町のボランティアグループ“エンジェルハートクラブ”及び関係者のみなさま、心のこもったおもてなしを本当にどうもありがとうございました!

そして昨日は知人からのご招待を受け東京国際フォーラムにて世界No.1のイリュージョニスト、デヴィッド・カッパーフィールドの神業を堪能。
そのステージの完成度にはとにかく唖然(∵)。さすが世界一。 いや~そりゃもうビックリでした。
スポンサーサイト

« 久々のテレビ | ホーム |  明日は福井 »

コメント

この記事へのコメント

福井ライブ、お疲れ様でした。
とっても素敵なライブでした!

福井で過ごした時間は、私にとってずっと忘れられない大切な思い出になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/52-4a37cc1d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。