2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


久々のテレビ

さてさて、例のエグゼ中野氏とのお仕事ですが、昨日無事収録が終わりました。そう、ワタクシ松尾バンナひっさびさのTV出演でおます。本番終了までナイショにしてたのはコワ~イスタッフさんからそれはそれはキビしく箝口令が敷かれていたから…というワケでは全然なくて、ただ単にモッタイつけてただけです。わはははは。

番組は、12月24日クリスマス・イヴの深夜(だったと思う)にオンエア予定の日本テレビ「MUSIC LOVERS」。そしてそして、エグゼ氏とともにバックを務めさせていただいた主役のアーティストは、今大人気のウエンツ瑛士小池徹平という美少年二人のユニット、 WaTであります。ヒューヒュー♪~(^ε^( )

収録は局のスタジオにファンの人達を(100人くらいかな?)入れてライヴ形式で行われ、バンドでは3曲程、もちろん生で演奏しました。ま、あたりまえですがそーとー盛り上がってなかなか楽しかったです。客席からWaTの2人を見つめる若い女の子たちの表情がそれはもうホンットに幸せそうで、それを見ているこちらもなにやらほのぼのとシアワセな気分になりました。さしずめ愛娘の笑顔を見守る父親のような…とでも申しましょうか(笑)。

ちなみに小池徹平クンはとにかくギターが大好きで、今はどんなに忙しくても必ず毎日練習しているらしく、さすがにその腕前はかなりのモノ。リハーサルの時、休憩時間中に松尾のセットで音を出しながら「ええ音や~」と嬉しそうに言っていたのがとても印象的でした。ウエンツ瑛士クンとは残念ながらほとんど会話を交わす機会がありませんでしたが、2人ともとても礼儀正しく、しっかりしたプロ意識を持った好青年(あ、少年か)でした。

いかんせんO.A.日がクリスマス・イヴということでみなさんモロモロお忙しいこととは思いますが、もし興味があったらビデオにでも録ってチェックしてみて下さい。赤いギターを携えたキノコ頭が…

…ま、ほとんど映っちゃいないだろうケド(笑)。
スポンサーサイト

« 暖冬っちゃあそれまでだけどさ | ホーム |  各方面でたいへんお世話になっております »

コメント

この記事へのコメント

楽しみ(^O^)

イウ゛はKOKIAさんのディナーショーがある日ですね!
何時からなんだろう?
これは見なくては(≧∇≦)

あの2人もえらい人気モノになりましたねー
昔の路上時代を知ってると んーなんとも不思議です。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/53-68f5ddfb

この記事へのトラックバック

小池徹平

小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名同じ、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーである。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、B型。バーニングプロ

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

