2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ライヴ決定!

ついこないだ久々にTVに出た(?)と思ったら、昨日はこれまた久しぶりにラジオなんぞに出させてもらいました。KOKIAさんがパーソナリティーを務めるインターネットラジオ『~みんなの町の~KOKI薬曲』という番組のゲストとしてKOKIAさんと2人で今年1年の活動についていろいろとおしゃべりしたワケです。いやね、最初はお断りしたんですよ。大体においてクローズドの会場ですら人前で挨拶したり喋ったりするのは大の苦手なのに、それがましてや不特定多数の方のお耳に入るラジオで喋るなんてとてもじゃないがキンチョウしてよーできん、堪忍してくれ、と。しかし、案ずるより産むが易しとは昔の人はよく申したもので、いざやってみるとソレはソレなりになかなか楽しかったですな。思った程キンチョウしなくて済んだのはスタジオ(?)の雰囲気が普通の放送局とは違ってかなりリラックスしたものだったのと、何より放送中ずっと僕の膝の上にいてくれたKOKIAさんの愛犬ティッティ(お、打ちにくい)の癒し効果であることはこれっぽっちも疑う余地がありません。Thanks、ティッティ!次の機会もよろしくね(笑)。

さてさて、その番組中でもKOKIAさんに告知して頂いたのですが、我々ザ・トロフィーズ、新年早々のライヴが決定しました!
来年1月7日の日曜日、場所はいつもの渋谷TaU KITCHEN。2007年の景気づけに、皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ遊びに来てくだされ。例によって詳細は後日。誰かさんと同じくこちらも“猪突猛進”でがんばりまっせー!!!

« “さっ・とぅー” | ホーム |  暖冬っちゃあそれまでだけどさ »

コメント

この記事へのコメント

あ 聴くの忘れた  _| ̄|○

ばっちり聴きました!!
ティッティちゃんと戯れる松尾さんがたいへん微笑ましかったです♪
“うがい、手洗い”も忘れずに(笑)頑張ってください!

来週27日から日本へ帰ります。1/8まで滞在予定なので、1/7のライブ是非ともチェックしたいと思ってます。1/4から1/6までは京都に行きます。それ以外にもどっかで会えるといいけどね。また連絡します。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/55-34146f1b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

