2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟も面白かったんだけどね~

昨日、KOKIAさんディナーショーのためにお台場の某高級ホテルに滞在し、むしろギターよりも一生懸命になってステージ上でベルなどシャンシャン鳴らしている間にG1とM1でディープインパクトとチュートリアルがそれぞれ圧勝し、キノコ頭がWaTの隣でチラッと映ったかと思ったら一夜明ければジェームス“ゲロッパ!”ブラウンが神に召され、のだめカンタービレの最終回に涙して…となにやらあわただしく過ぎようとしている2006年のクリスマスであります。みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ま、あとちょっとで終わっちゃいますけど一応松尾からも…

MERRY CHRISTMAS!
スポンサーサイト

« 寒けりゃイイってモンでもないが | ホーム |  “さっ・とぅー” »

コメント

この記事へのコメント

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

JBの悲報にはマジ泣きました。

子供のように泣きながらケーキにかぶりつきました

そんな 2006 12 25

テレビ見ました~
ついつい右側を探しちゃいましたけど、左端の方でしたね
ディナーライブは、ベルを鳴らす姿がとっても可愛かったです(笑)

今年も一年間お疲れ様でした
年明けのトロフィーズライブは残念ながら行けないので
次はパリで・・・かな??
来年も猪突猛進でー!
またよろしくお願いします。

こんばんは。
Christmas終わっちゃいましたけれど、お邪魔します。
先日のDinner Show聴かせていただきました。
荘厳な響き、アットホーム的であたたかな音色が唄が共鳴し合うようなライヴ。
じっくり聴かせて頂きました。ありがとうございました。
松尾さんのギターをつま弾く手の動きが綺麗で、
はい、みとれておりました。(^ー^* )

正直、もっとバリバリのサウンドも聴きたかったのですが、Dinner Showでしたから、
聴きたくば、ザ・トロフィーズを聴きに来い!
ということですね。

来年、また松尾さんのギターサウンドが聴かれるライヴを楽しみに待ってます!

今年もたくさんKOKIAさんとともに松尾さんの演奏が聞けて良かったです!
来年も楽しませて下さい☆
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんコメントありがとうございます! 松尾はホントに感謝していますm(_ _)m

>pashaさん
かわいいX'masプレゼントをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

>takako.さん
いつもありがとうございます。お耳に合うかはわかりませんが(笑)よかったら
ザ・トロフィーズのライヴにも遊びに来て下さい。今後ともよろしくお願いします!

>まいあさん
ぜーんぜん、100%そんなコトないですよ~!!!
いらぬご心労をおかけしてすみません。今後ともよろしくお願いします!
音楽活動もがんばって下さい(^_^)v

>とうやん
…は、まぁイイか(笑)
気を落とさずに来年もガンバッてギター弾けよ!

よいお年を!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/57-20342055

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。