2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字大きくするのおもしろいね

月並みですが、暑いですねぇ。
今日はそれでもナツらしいカンカン照りで僕的にはまぁ許せますが、昨日のムシムシくんにはホント参りましたね。

昨日は午後イチから次のシゴトのリハーさる(コマーさるのパクリ。念のため)だったのですが、そこの建物がちょっと変わった造りになっていて、機材を内階段で2階のスタジオまで運ばなくちゃいけないんですね。メンバー全員首にタオル巻いて汗だくになりながらセッティングして、やっと音が出る頃にはすでに皆さんかなり消耗しておられました。

...とここまではお昼に書いていたんだけど、結局なんやらかんやらでアップするのは夜になっちゃうもんなぁ。このへんのタイムラグがブログ初心者にはムズかしいところだね。話題の鮮度のモンダイがね...。

まぁいいと。

先日のKOKIAさんライヴのMC中、ご本人様にちょこっとココの宣伝をしていただいたら、ありがたいことにその夜のウチからずいぶんと数多くの人が遊びに来てくれたようで、コメントの方もたくさん頂戴しました。ホントにありがとうございます。

ハッキリ言って、とても、ウレシイです

上手く言えないけど、この“広がり感”とか“繋がり感”みたいなものを実感できるのがブログというものの魅力の1つなんだろーな、おそらく。

さて、ハナシに脈絡っちゅーモノがまったくありませんが、その現在リハーさる(上記参照)進行中のシゴトつーのはナニかというと、今月26日が本番のKATSUMIさんのライヴです。

KOKIAさんでいつもご一緒させていただいている超スーパー塩入俊哉大先生が超スーパーバンマスで、USA帰りのマツキチくんことドラムの松原寛くんも一緒です。
場所は、ネズミーランドの近くのイクスピアリだそうです。
その他詳しいことはよくわかりませんが、ギターソロの分量がハンパじゃなく多いことは確かです。


...困った。
スポンサーサイト

« 最近ムチャクチャ気に入ってます | ホーム |  これからライヴ »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様です。
松尾さんのコトは、「松尾さん」?「バンちゃん」?「マッツン」?「(ジェロム)レバンナ」?
なんてお呼びしたのがいいんでしょ。ま、「松尾さん」が失礼ないですね。
てか…てか…松尾さん、メガネ似合いますよ^^
私、メガネフェチなんで。
ま、多分、松尾さんのが年下なんだろうな~。
だんだん、ミュージシャン業界が、そんなんなってきましたよ。

松尾さんもディズニーランドの事を
「ネズミーランド」って言うんですね
ボクらもそう呼んでるんで なんか嬉しいです
塩入センセと松原さんのバンド…すごぃですね

ギターソロが多いって…よだれモノですねぇ

こんにちは。
思わず書き込みたくなってしまいました。
楽しみ倍増です。
塩入先生の超絶技巧満載、皆さんのバリバリの分厚いサウンドを楽しみにKATSUMIさんのライブへ参ります。
松尾さんのギターソロ、目も耳も釘付け状態になるでしょうね。

目はその後如何ですか?
疲れが溜まったりすると痛みのない充血がありますよね。赤い色でびっくりです。
どうぞご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松尾さんこん●○は。先日のSTBのパフォーマンス堪能しました。個人的にはThe water is wideがとても爽快でした。対照的にTime after Timeのメロウなサウンドにも酔いました。松尾さんギターでやって欲しい曲の1つだったので大満足です。
Calling youは横浜赤レンガの1stインパクトがあまりにも強烈だったのですけど、今回もゾクゾクしましたよ。久しぶりの屋内でのsighも情感たっぷりで耳がホクホクです。

クラブイクスピアリからのマンスリーパンフレットに載ってたっけかな?気づきませんでした。ここ、音がきれいに響くので好きなんです。当日頑張って下さいね。ブログも楽しみにしてます。演奏に使ったギターやアレンジの話なども聞けたら嬉しいです。いつもステージで暴露されてるK●K●Aさんの話もぜひ。

えーー、KATSUMIさん!!
学生の頃ちょっとだけファンでアルバムもってますよ。
「危険な女神」とか「Yes, 抱きしめて」とか好きでしたもん。

26日は材木座だと思っていたこともあり、ノーマークでした(・_・;)
ギターソロ聞きたかったな(>_<)

松尾さん、はじめまして!遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!!
26日にCHANCE3に参加されなくなったのは、KATSUMIさんのライブに参加されるからなんですね。当初はCHANCEの出演者一覧に松尾さんのお名前が入っていたので参加されるものと思い、早々とチケットを購入し、とても楽しみにしていたのですが・・・いつの間にか出演者一覧から松尾さんのお名前が消えていて…ショックでショックで^^;
でも、急遽予定変更です!!何とかしてKATSUMIさんのライブのチケットを入手して行きたいと思います!!
田舎に住んでいて、平日にあるライブには行けないので、せっかくのチャンスを見す見す逃すような真似はいたしません(笑)!!

初ライブなのでとっても楽しみです!!
ホント暑いのでお体に気をつけて、頑張ってくださいね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/6-90ab3058

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。