2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年さまが去り際に…

なんと手土産にオラのお財布を持ってっちまいましただ(T_T)。

まずは昨夜のザ・トロフィーズライヴ@渋谷TaU KITCHEN、新年早々それはたくさんの方にお越し頂き、メンバー一同大変感謝いたしております。ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m。

ノロ疑惑で心配された岩本マンの体調も当日までにはほぼ完調し、本番はいつにも増して楽しいステージでしたが、その高揚感醒めやらぬまま終演後に突入した仲間とのウチアゲがお開きになろうとした時、持っていた筈の財布やらクルマのキーやらを入れた小さなポーチがどこにも見当たらないことに気付きました。まったくなんたる不注意!お店の人にお願いして店内を探してもらったり、みんなで手分けして心当たりを探してみたのですがやはり時すでに遅く、その後は渋谷警察署で遺失物届けを出したりカード類の停止手続きをしたりカギ屋さんを呼んでクルマのドアを開けてもらったりとなにやらずいぶんと長い1日になってしまいました。やれやれ。それでもかろうじて携帯電話と自宅のカギが無事だったのは不幸中の幸いでしたが…。

前回はヒロシのギックリ腰、今回は雨こそ降らなかったものの岩本マンのノロ疑惑&松尾のサイフなくし事件と、ライヴごとに必ずなにかアクシデントに見舞われる呪われたバンド、ザ・トロフィーズ。次回のライヴは来月2月27日(火)、今回と同じく渋谷TaU KITCHENにて。何を隠そう松尾はライヴ当日に北海道から戻る予定。万が一悪天候で飛行機が欠航になったら完璧アウト。どうする!?ザ・トロフィーズ!!!
大ちゃんも気をつけろ!!!

>昨夜の大捜索にご協力いただきました友人の皆様。

昨夜はお騒がせいたしまして大変申し訳ありませんでした。寒空の中、親身になって探して下さった皆様の友情には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。テンション下げてゴメンね~(^_^;)。
スポンサーサイト

« さいふ、しるぶぷれ | ホーム |  ダメ押し »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした

ライブ後にそんな大変な事が!とんだ災難でしたね。
-----------------------------------------------------------
初めて拝見させてもらいました”ザ・トロフィーズ”ライブ。カッチョいい大人のロックを堪能しました。でも、25分じゃ足りないですよね、30分はないと(笑)
また観に行きたいと思います。
※ライブ時の写真載せました。

あの後にそんなアクシデントがあったとは(^O^;)
これで厄を落としたから、これからはきっと良いことがあるよ!
高い授業だけど、気をおとさずにね。

ライブは体調が万全じゃないものの、新曲も聞けたしよかったです。
新曲の曲名、帰りながら思ったのですが、「口笛」じゃなくっても
ヒロシさんが最初に言っていた、ながーいタイトルでも良いかも。
覚えられないけどヾ(;´▽`A``

( ゜Д゜)あらまー!
えらいこっちゃ

ライヴ行けなくてとても残念でした

2007・2・27
何かが起きる!?
ご期待くださいませ。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/63-cbe99519

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。