2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



さいふ、しるぶぷれ

ちょいご無沙汰でした。皆さんお元気でしたか?

おかげさまで先日おサイフとともに失われた数々のインフラ(?)はほぼ復旧しつつあります。といってもまだ肝心の銀行キャッシュカードが届いていないので相変わらず不便は不便なのですが、運転免許証はICチップの埋め込まれたちょっと分厚いものに替わったし、クレジットカード類とETCカードもここ2日ですべて新しいモノになりました。あとはクルマのリモコンキーの作り直しだけど、これはまぁフランスから帰ってきてからだな…。

…というワケで17日からKOKIAさんライヴのため、PARISに行ってきます。ライヴに向けての最終リハも本日無事終わり、あとはテキトーに荷物をまとめて飛行機に乗るだけとなりました。なにやら珍道中になりそうな予感もしますが、もちろんリアルタイムでブログ更新!なんてマメなコトはありえないのであしからず(笑)。帰ったら報告しまーす。

おフランスでおサイフ買ってくるざぁます。

« んじゃ | ホーム |  厄年さまが去り際に… »

コメント

この記事へのコメント

新しいカード発行っていろいろ不便ですよねぇ

フランス寒いでしょうから暖かくしていってください
あー仏国にいきてー

気をつけていってらっしゃーい(^o^)/
誕生日はパリで迎えるのですね。ちょっと早いけどハピバ☆
ライブもプライベートも楽しんできてね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/64-44037f6f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

