2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



最近ムチャクチャ気に入ってます

唐突だが、みなさんは太陽を挟んで地球の正反対にあるHAM86星雲の
ハムソー星という星をご存じだろうか?

おそらくほとんどの方はご存じないであろう。
しかし、そのハムソー星に住む4人の子供たちが現在この地球を
訪れており、ハム・ソーセージのおいしさや食べることの楽しさを
われわれに伝えるため日夜けんめいに活動を続けているのを
TVで1度ぐらいはご覧になったことがあるのではなかろうか。

ハミュー!ソーセジータ!ベーコロン!ヤキベータ!

そう、彼らこそが、ハム・ソーセージをこよなく愛するハムソー星人
食べるの大好き【ハムリンズ】だーっ!

cm_tv_01.jpg

好奇心旺盛なオンナのコ、ハミューだミュ!

exercise_tv.jpg

ココ!ココの動きがムチャクチャ面白いのよ!

cm_tv_03.jpg

真ん中の男の子は地球の子供、名前は麻生誠司(あそうせいじ)くん
この一分のスキもないキャラ設定が素晴らしい。
ちなみに誠司君、野菜はちょっと苦手です(笑)

« むかーしむかし | ホーム |  文字大きくするのおもしろいね »

コメント

この記事へのコメント

このメロディー、耳に残ってますよ。
思い出しちゃったから、頭の中でグルグルこの曲が回ってしまったではないか(笑)
昔仕事上、ハム・ソー他、食肉加工品の生産量を毎月調べていたから、懐かしくもあります。

ハムソ~セ~ジお~いしそ~♪
って、よく流れてますから、耳に残りますよね(笑)
明るく消費者にハムソーセージのイメージを刷り込む。
いやはや、やりますよね。
しかし、こういうのが松尾さんのツボなんですね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このCMにハマってますかー
以外やなぁ 笑

二番まであるのかw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/7-1ab83241

この記事へのトラックバック

ハムソーセージの歌

スーパーの肉コーナーで愉快な歌が流れているらしい。 日本ハムのキャラクターが歌を歌っている設定で ハムリンズっていうらしい。 CMでダンスしまくってた。 ハムソーセージおいしそう♪ ハムソーセージ食べたいな♪ おまえらを食えってことか? アンパンマンと同じ

ハムリンズハムリンズ(Hamrins)は、2005年に誕生した日本ハムのマスコットキャラクター集団である。ハムソー星からやってきた宇宙人と言う設定。テレビCMで「ハムリンズのテーマソング」を歌いながら登場する他、日本ハムがスポンサーを務める北海道日本ハムファイターズ

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

