2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



酒とバラの日々(巴里旅行記その7)

1月19日

7:30起床。今日はホテル近くのショッピングモール内にある“fnac”というコチラでは有名なCDショップ(というかソフトだけでなくハードも豊富においてある総合AVショップ。日本で例えるとアキバの“石丸電気”みたいなカンジ?)でKOKIAさんのインストアライヴが行われる。熱いシャワーを浴びつつモードをお仕事側にしっかりとスイッチし、身支度を整えながら何気なく窓から外を見ると…
20070127030205.jpg

前の歩道にこんなカンジで

20070127030222.jpg

ずら~っと朝市が出ていたので、こりゃオモシロそうだってんで思わずモードをもう1回お気楽側に戻してさっそく見物に行ってみた。いや~いろんなモノが売ってたよ。

20070127030237.jpg

お花やら…

20070127030254.jpg

野菜やら…

20070127030311.jpg

20070127030337.jpg

さかなクンたちも美味しそうだなぁ。他にもお肉や果物、チーズにお総菜、衣料品やら靴やらエトセトラエトセトラ…。

パリでの初仕事、インストアライヴはそれはそれは大いに盛り上がって無事終了。若干心配していた機材面の問題も全くなかったし、なによりお客さんの反応が素晴らしく良いのでこちらも自然と気合いが入る。翌日のコンサート本番がとても楽しみになってきた。

とりあえずホッとしてホテルに戻り休憩。夜はまた全員で食事へ。昨夜はヒロコさんオススメの中華料理だったが、今日はアダチさんのレコメンドでクスクスを食べに行く。料理もさることながらアルジェリアのワインがすごく美味しくてビックリした。ちなみに今日もフリーだった澤近さんは午前中に楽器屋さんの試奏室を借りて明日のためにウォーミングアップをした後、なんと1人でヴェルサイユ宮殿に行ってきた(!)とのことで、さすがに少々お疲れのご様子でした。

20070127030353.jpg

実はこの食事会の席で、たまたまこの日が43回目の誕生日だった松尾はKOKIAチームの皆様からの盛大かつ温かい祝福を授かりました。Blog上でナンなんですが、もう一度改めて心からお礼を言わせていただきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。パリというとても素敵な場所で素晴らしい仲間に囲まれて誕生日を迎えることができた松尾はほんとうにシアワセものです(写真はプレゼントと一緒にいただいたバラの花)。

あとちょっとだけつづく

« パリは燃えているか(巴里旅行記その8・最終回) | ホーム |  巴里の空の下セーヌは流れる(巴里旅行記その6) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/73-ee519dba

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

