2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



暖冬とはいえ北海道はやっぱり寒い

ハナシは前後しますが、先月の24日からKOKIAさんのお仕事で北海道は札幌~夕張と行って来ました。こないだのフランス旅行記ほどコト細かに書く気はぜんぜんナイけど、せっかく写真も何枚か撮ってきたことだし、ちょこっと載せてみる。
24日は前乗りで千歳のホテル泊。みんなでホテルのすぐ裏通りにある居酒屋さんに行って夕食をとる。見たカンジ割と普通によくあるお店っぽかったんだけど、出てくる料理がどれも想像以上に美味しくて一同ビックリ。

20070302183205.jpg

刺盛りを持つツッチーこと土屋監督。いっぱい喋っていっぱい食べてました。


20070302183219.jpg

最初はお刺身で出てきたキンキくんが…


20070302183234.jpg

最後にはあら汁に。キンキくんとってもいいダシ出てました。感謝。

よく見ると壁にいろんな人の色紙がたくさん飾ってあったから、実は有名な店だったのカモね。KOKIAさんももちろんお店の方に頼まれてサインしてました。

翌25日は札幌に移動し、ZEPP札幌にてコンサート。26日から夕張で開催される【夕張国際学生映画祭2007】の前夜祭である。この映画祭のためにKOKIAさん自らがメガホンを取って実質2日間(!)で撮影を終えたというショートムービーも上映され、会場はおおいに盛り上がりました。イベント終了後は映画祭スタッフの学生諸君らと一緒に大型バスで夕張まで移動し、ホテルにチェックイン。パタっと寝る。

つづく

« “映画のある街” | ホーム |  岩きんマンの声いまだ戻らぢ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/83-6a567780

この記事へのトラックバック

なまらどっとこむ

北海道世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 北海道北海道(ほっかいどう)は、日本列島を構成する島の一つであり、また、周辺の島嶼を含めた北海道地方を管轄する地方公共団体の名称である。道庁所在地は札幌市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

