2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



マッシュはドコで生まれるか

今日は髪を切りに行ってきました。
もちろんますますマッシュ度アップであります。
僕が通っている美容室は、青山のとある裏通りにひっそり…とはとても言えないハデな外観で建っている『UR村』というこれまたヘンな名前の店です。これが入り口。

20070316011834.jpg

ね、そーとーヘンでしょ?ハッキリ言って齢43歳のオッサンにはこの入り口だけでかなり敷居の高い(?)店なんだけど、知人の紹介で通い始めてからもうずいぶんと長いお付き合いになりますな。ちなみにココのオーナーの川島さんという方はそれはそれはスゴイやり手で、青山原宿界隈になんと4軒もお店を持っているんだよね(『UR』のHPはコチラ)。

きょうは朝イチの予約だったので、出迎えてくれたスタッフも心なしかまだ眠そうな顔です。

20070316011856.jpg

イケメンスタイリストの“す~さん”。僕は“スッタ”と呼んでます。ここに通い出した頃はまだほんの駆け出しアシスタントだったのに…若者、アッという間に成長するモンです。


20070316011911.jpg

ミネちゃん。ちっちゃくて明るくて元気な、とってもいいコです。


20070316011929.jpg

じゃじゃ~ん!そして何を隠そう笑顔が素敵なこの方こそ、この『UR村』の店長で僕の担当スタイリストの“ゴン太”嬢。数多くの有名芸能人のヘアメイクも担当する売れっ子であります。僕がこの店に通い続ける理由は、とにかくゴンちゃんのカットが大好きだから。その技術とセンス、120%信頼しております(^_^)v。


20070316011954.jpg

ゴン太嬢と、今日担当してくれたアシスタントのフランソワ・ヨーコちゃん。ヨーコちゃんはマッサージがとても上手。


20070316012009.jpg

で、今日もいいカンジで仕上がりました。
これからもよろしくね~!

« たいへんハズカシながら | ホーム |  やっと »

コメント

この記事へのコメント

( ´∀`)

ぉお ナイスマッシュ☆

おぉーマッシュの産地はココでしたか!^^
ところで、トロフィーズのライブのチケットはドコで
買えるんですか?
試聴しましたがかなりイイ!好きですよ!トロフィーズ♪
4月のは前後に用事があるんで行けるかわかりませんが
前回の行ければCDもらえたんですね~。悔しい~T_T

コメントありがとうございます。

>まいあさん
ザ・トロフィーズのライヴチケットは、事前にライヴハウスの方へ
電話予約を入れておけば、前売り値段で入場できる筈です。
ぜひぜひ遊びに来て下され!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/88-13ed0474

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

